SSブログ

たこ焼31個で1月パーフェクト達成 & 辻ミツ銀座ロッキーライブ [Bluegrass]



今回のblog更新で、1月パーフェクトとなりました!
途中、かなり無理やりな部分も多々ありましたが、
なんとか続きましたね。やればできるやん!(笑)
というわけで、無事たこ焼が31個並びましたんで
←画面キャプチャーをとりあえず記念撮影。

さて、大トリは予想通りロッキーのライブネタです。
30日(水)は辻堂ミッドナイトランブラーズは、今年の第1回目のロッキートップライブ。
バンドの練習をほとんど、最近やってないんで、正直、トチリも多かったです(苦笑)
  
2回目のステージでは1曲だけ、お約束のプチJ-PROJECT BAND乱入もありましたよ。
 

対バンは、衣装がお洒落でステキな、オールドマウンテンストリングバンドの皆さん。

石坂さんの下ネタMCも、いつも以上に炸裂!知ってるネタやのに笑えるのが不思議(笑)
 
 

この夜はお客さん満員ですごい熱気でした。やっぱりお客さん多いと力、入りますね。


関西大Bluegrass同好会時代の後輩の佐野君が、偶然、出張のついでにロッキーに来て
実に30年ぶりの再会でした。客席にはこれまた偶然に関西大OBの方がさらに2名も!
 

このblogのライブ予定をチェックして、わざわざ来てくれた方々もおられたようで、
ご来場ありがとうございました! 次回は3月4日(火)ですので、またよろしく!
 



nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 7

ぷるるん

え?30年ぶりの再会は偶然なの??
しかも関大OBがほかにもいるなんて!
by ぷるるん (2008-01-31 10:17) 

こーちゃん

お見事完全試合!プロでもなかなか出来ん・・・チョトちゃうか(笑)
by こーちゃん (2008-01-31 10:25) 

hime

見事に達成しましたね。毎日更新はさすがにすごいです。
31個のたこ焼きがおいしそう!
by hime (2008-01-31 19:45) 

じゅんじゅん

お疲れ様でした~
練習してないってワリに新曲なんかもやっちゃって~
とってもよかったよん♪
by じゅんじゅん (2008-01-31 20:24) 

のぶたん

たこ焼き31個、お疲れさまでした。
2月はゆっくり休んでください・・・???

ま、冗談はともあれ、また挑戦してください。
by のぶたん (2008-01-31 21:40) 

てつろう

たこ焼が31個
毎日更新 やりましたね!

みんな笑顔で楽しそうです
by てつろう (2008-02-01 05:48) 

よーちゃん

>ぷるるんさん
そうなんです。
まったくの偶然なんです。彼はたまたまこの日が東京出張。
私は年に10回くらいしかないロッキー出演の日のうちの1日。
さらに年齢は一回り位上なんですが、関大出身のおじさんが2名、
となりのテーブルにいたはったんですわ。
>こーちゃんさん
とりあえず完全試合達成でほっとしております。
>himeさん
ジョギングもこれぐらいまじめに毎日練習すれば、
もっとタイムがよくなるはずなんですけどね(苦笑)
>じゅんじゅんさん
しかし、かなり危ない曲ありましたよ。
三浦さんもけっこう間違えてましたね。
>のぶたんさん
ゆっくり休むつもりが、ついLOTO6に興奮して
書いてしまいました(笑)
>てつろうさん
はい、お客さんのノリもよかったんで
こっちも楽しく演奏できました!
by よーちゃん (2008-02-02 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0