SSブログ

銀座ロッキーは豪華4バンド集結! [Bluegrass]

21日(土)の夜は、銀座ロッキートップでライブ。この夜は4バンドが登場するという
贅沢な構成。まずトップは、重厚なコーラスで売り出し中のブルーグラス横浜。

 

2番目はロッキー初出演のロンサムキャノンボール。ガチガチに緊張してるという、
おがじゅんさんを、まわりのベテランがしっかり支え、気合のはいった演奏でした。
  

3番がフォーティーズ。実はこの日、6時すぎから開店前の店内でしっかり練習をして、
その後、近くの台湾料理の店でしっかりミーティング(笑)して万全の態勢で登場!
  

最後にJ-PRO。正直、待つのん疲れます。さっさと終えてビール飲みたいです(笑)
 
リクエストで「オレンジブロッサムスペシャル」がきたんで、お店にいたフィドラー5人
を舞台にあげての大人数ジャムセッション。う~!場所せまい~。弓あたりそう~(笑)

バンドメンバーだけでもかなりの人数ですが、のぶたんさん、杉崎さん、コイケさん、
バンマスさんはじめ、多くのお客様に来ていただいてお店は大入り満員でした。
皆さんありがとうございました!



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

こーちゃん

お疲れ様でした。
今度は中盤出番にしよう。確かに待ちくたびれ感はあったわ(笑)
by こーちゃん (2007-07-22 21:51) 

shun

どもー。いろいろ遊んでいただきオオキニさんでしたー。
そうよなー、コイケさんとかバンマスもお客さんだったんだよなー。
なんかそんな気がしないのがオモロイ。(^^;;
by shun (2007-07-23 01:40) 

コイケ

お客その1です。
いやぁ、たっぷり楽しませてもらいました。
4バンドは豪勢です。
なぜか3バンド終わったところで勘違いし、うっかり帰るところでしたが・・・。(^^;
by コイケ (2007-07-23 15:44) 

よーちゃん

>こーちゃんさん
2番目か3番目ぐらいがええ感じですよね。
>shunさん
そうかー。「遊んでいただき」なんやー。
考えてみればバンド活動って、確かにおっさんの道楽ですね。
>コイケさん
うっかり帰らんといてください(笑)
うち、4バンド目ですから~。
by よーちゃん (2007-07-23 22:24) 

ogajun

お疲れ様でした!

何だか今思い出すと楽しいお祭りだったような感じがします。
またいつか正気で臨みたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
by ogajun (2007-07-24 01:26) 

よーちゃん

>ogajunさん
ほんま、楽しい夏祭りでしたね。
また楽しいステージ期待しています!
by よーちゃん (2007-07-24 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0