SSブログ

ターバン野口のバリエーション 「ベレー帽野口」 [お札折り紙]


久しぶりのお札折り紙ネタです。 ベレー帽をちょこんとかぶった野口英世。
なんか、こんな顔の人、スリランカあたりにぎょうさんおる感じやね(笑)
作るのんは、ターバン野口や、目玉おやじに比べると、比較的簡単でした。
作り方は、宝島社から出てる、
「お札DEおりがみ・公式『ターバン野口』のつくりかた」をどうぞ。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

小町

おお~!
お札折り紙の本、立ち読みした事あるんだけど
不器用な私には出来ない・・・
そもそもお札がシワだらけになるのが・・・
でも、これ考えた人、すごいよね~!
by 小町 (2007-07-24 21:07) 

よーちゃん

>小町さん
確かに、こんなん考えつく発想がすごいと思いますわ。
手芸のお得意な小町さんやったら、すぐ出来ますよ!
by よーちゃん (2007-07-26 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0