SSブログ

横浜緑ヶ丘高校吹奏楽部 30th Regular Concert [日記]

20日は娘の高校の吹奏楽部のレギュラーコンサートを見に県立音楽堂に行ってきました。
うちの娘も含め3年生部員は、この日のコンサートが引退記念公演になってるんですね。
人数も多いんでステージがいっぱいです。さすがにこんだけいると音も迫力ありますわ。


3部構成のコンサートでしたが、バラエティに富んだ選曲と、アンパンマンの寸劇もあり、
立ち見も出たほどの満員のお客さんを飽きさせることがありませんでした。
    

この公演は毎年3年生の引退公演になってるんですが、今年も3年生達が楽器別にソロを
とっては、感極まって泣き出すのを見てると、最近めっきり涙腺のゆるんでる私としては
ついついもらい泣きを・・・。約2時間半、たっぷり「青春」を堪能させてもらいました!
若いってええなぁ・・・と、オジンくさくなったけど、まだまだ若いモンには負けへんでぇ!
  




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

hime

青春っていいですよね。二度と戻って来ないものですからね。
あ〜あの時こうしてればよかったなと思うことばかり、、(笑)
by hime (2007-07-22 22:44) 

よーちゃん

>himeさん
自分の高校生のころと比べてみると、ほんまうらやましい限りです。
あの頃を思い出して、当時できなかったことを全部やってやろう!と
今、しっかり不良中年しています(笑)
by よーちゃん (2007-07-23 22:18) 

バンマス

>当時できなかったことを全部やってやろう!
ほんとそうですね。
周りには中年不良が大勢居ますので、あとは覚悟してついていくだけです(笑)。
by バンマス (2007-07-24 15:47) 

よーちゃん

>バンマスさん
ほんま周りは不良だらけですなぁ~(笑)
by よーちゃん (2007-07-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0