SSブログ

今日の昼飯は屋台でカレー [食いもん]


18~20日の3日間、有楽町国際フォーラムで開催の「ヒューマンキャピタル2007」という
イベントに出展中です。今日は私がワークショップでしゃべらんとあかんかったんで、
ここ数日間はパワーポイントと悪戦苦闘しておりました。午後3時半から約1時間強、
立ち見まで出る満員盛況のお客さんの前で、無事講演を終え、ちょっとホッとしてます。

 
そんなわけで今日の昼飯は国際フォーラムの中庭で売ってるライトバン屋台のカレー。
タイ風チキングリーンカレー大盛750円。容器はしょぼいけど、本格的な味でしたよ。

その他にも、オムライスやベトナムフォーなど、そそられる屋台がいっぱいでした。
   



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1