SSブログ

辻ミツ銀座ロッキーライブ [Bluegrass]

連休明けの7日は辻堂ミッドナイトランブラーズ(略して「辻ミツ」)のライブでした。
この夜は、対バンなしの辻ミツオンリーだったんで40分3ステージの長丁場です。

 
この日はさすがに連休明けの仕事始めの日やし、お客様の数がステージ上のバンド人数と
拮抗するという緊張感あふれるライブでした(笑) ご来場の、こーちゃん、ブージさん、
バンマスさん、浅香くんのお友達の皆さん、ありがとうございました!
   

当然、お約束の乱入タイムも。ちゃんとギター、フィドル、バンジョーとうまく楽器の
種類が分かれており、乱入セットとしては完璧ですね。

こーちゃんは曲の途中で、客席へ出て女性の前で語りかけるように唄う新必殺技。
大喝采をあびてました↓ この荒技は堀内孝雄のディナーショーで仕入れてきたそう(笑)
 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のぶたん

こーちゃんさん、自身のバンドでは見せないパホーマンス・・・。今度やってね!!
by のぶたん (2007-05-11 21:50) 

よーちゃん

>のぶたんさん
ほんま、一瞬「何するんやぁ~?」と思ってしまいましたわ(笑)
次回Jプロでも、この技が出るかな?
by よーちゃん (2007-05-13 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0