SSブログ

今年もいよいよ・・・・ [阪神タイガース]


昨日プロ野球のパ・リーグが開幕。裏金問題や自由獲得枠廃止やらでゴタゴタしてるけど
プロ野球ファンとしては早くスッキリさせてもらいたいもんです。
さて今年のタイガースは京セラドーム大阪で、広島カープとの開幕3連戦を終えたのち、
4月3・4・5日の神宮球場のヤクルト戦が関東地区での初試合となります。
これは3日の外野自由席のチケット。今年も仲間達と熱い応援の日々がやってきます。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ぷるるん

ファンにとっては待ち遠しいねぇ。
っていうか、もう開幕してんねや。知らんかった^^;
by ぷるるん (2007-03-25 14:57) 

うえの

今年もよろしくお願いいたします!!!

自分は早速、マリンスタジアムでお見舞いされて参りました(笑
by うえの (2007-03-25 20:48) 

よーちゃん

>ぷるるんさん
なんか、フィギュアスケートとか、シンクロとか色々あったし
パリーグも高校野球もいつのまにか始った感が・・・・(笑)
>うえの
マリーンズもなかなか勝たれへんね~。
まあ、初戦負けへんかったんだけ良かったかも。
by よーちゃん (2007-03-25 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0