SSブログ

辻堂のんのんフォークLIVE! [Bluegrass]

23日(金)の夜は月に一度の、のんのんフォークの日ということで辻堂へ。
お客さんがそれぞれ、順番に3曲ずつ唄います、この日もお客さんがいっぱいです。
私はいつもの女性ボーカルもの(プリプリ、ユーミン、太田裕美)をば熱唱~(笑)。
こうして皆さんの写真を並べると、ほんま個性豊かやし、楽しそうなんがええのんよね。
 

 
 
 
 

 
 
私は23時すぎに失礼しましたが、濃い~人達は例のように26時コースだったようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0