SSブログ

送別会の季節 [お仕事]

3月は異動の多い季節、送別会がけっこうあります。私もここ2週間、2回参加しました。
15日(木)は、チケット業務をやってた幡野さんと、定年退職される木村さんの送別会。


まずは大西部長↓よりご挨拶。 社外にもファンの多い幡野さん↓新天地でもがんばって!
 

木村さん↓は、昭和37年入社で勤続44年!このキャリアは半端じゃありません。尊敬!
これからも元気で運動してねと願いをこめ、ナイキのジャージ上下と帽子をプレゼント。
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

20日(火)は、以前私が所属してた部門の営業だった柿澤君の送別会。
結局、短い時間しかいっしょに仕事できなかったけど、3月末でお別れです。


この日は、他の事業部から仲の良かったメンバーが送別会に参加してくれました。
 

送別会の最中にも得意先から緊急電話が入ったりしてなかなか忙しい柿澤君↓
そんな状況で、まだ新しい仕事も探せていないそう。若いし、しっかりがんばるんやで!
 

と、送別会に参加していた私も、なんと私自身も4月から別の事業部への異動が決定。
今までも少しは営業やってたけど、今度はどっぷり100%営業。しっかり売ってきます!



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

のぶたん

送別会・・・懐かしい響きだ~!!
私も5年前開いてもらいました・・・交替制の職場だったのですが、バイトのオバチャン達も含めて60人ほど集まってくれて私も幹事もびっくりでした。

よーちゃんさん、新しい部署でも頑張ってください。営業先でBj弾いたら売れるかも・・・??
by のぶたん (2007-03-26 21:07) 

ひらちゃん

は、は、幡野さんが・・・
もう、この会社には行かん!!
by ひらちゃん (2007-03-27 09:06) 

こーちゃん

営業は売れたら楽よ~・・・売れなんだら地獄やけど(笑)
身体に気お付けて・・なんてベタな事は言いませんが、Jプロバンドのライブは頼むでー!
by こーちゃん (2007-03-27 17:12) 

よーちゃん

>のぶたんさん
60人とはすごい!人望厚いんですね~!
>ひらちゃんさん
そんなんいわんと、またチケット買ってください!
>こーちゃんさん
そう、その「売れなんだら地獄」がこわいんですわ・・・・
by よーちゃん (2007-03-28 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0