SSブログ

家政婦・樋口は見た!(笑) [お札折り紙]

以前、ターバン野口とかのお札を使った折紙をご紹介しましたが、その新バージョン!
市原悦子さんの代わりに樋口一葉さんが建物の影から、無表情にこっちを覗いてます。
折り方もターバン野口に比べると、簡単ですぐに作れます。
作り方を知りたい人はライブに来て頂ければ、詳しくお教えします!(ちゃっかり宣伝)


この作品、アル中Masaさんの「おとなのおりがみ」(山と渓谷社)に紹介されてます。
めっちゃ面白い作品が満載ですのんで、随時このblogでご紹介していきたいと思います。
ちなみに裏から見るとこんな感じ↓




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 4

こーちゃん

顔がもう少し(半分くらい)隠れてる方が、感じでないかい?
のぞき見の(笑)
by こーちゃん (2007-02-01 09:41) 

よ

無表情で覗いている感じが、何ともいえず、こわいですねー。
こんなお姉さんには逆らえません(笑)。
by よ (2007-02-02 00:36) 

thisisajin

わはっははっは。
by thisisajin (2007-02-02 07:00) 

よーちゃん

>こーちゃんさん
なるほど、なるほど。研究してみます。
>よさん
樋口さんてホンマ何考えてるかわからん表情が微妙ですわ。
けっして逆らってはいけません!(笑)
>thisisajinさん
お楽しみいただけたようでなによりです(笑)
by よーちゃん (2007-02-03 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0