SSブログ

辻堂のんのんライブ! [Bluegrass]

最近、時間がなくてblog更新が滞りがち・・・。3日(土)のネタからボチボチいきます。
この夜は恒例の辻堂のんのんライブでした。客席は7時すぎから満員状態です。
まあ3バンドも出演するんで、バンドメンバーだけでもかなりおるんやけどどね(笑)


まずトップバッターは、おがじゅんさん率いるロンサムキャノンボールの皆さん。
カラオケボックスで直前練習してきたそうですが、フィドルのブージさん酔っ払いすぎ!


続いては辻堂ミッドナイトランブラーズ。5日のロッキーを前に、危ない曲を中心に、
約30分演奏。うん、危ない曲は、やはりかなり危ないっちゅうことが判りました(笑)


3番目にJ-PROJECT BAND。 久しぶりのトランプ柄の赤黒シャツのユニフォームです。
一服コーナーは新ネタ「紙に書いたスプーンが曲がる!」超魔術。なんとか成功~。
  

その後はいつもの皆さんが延々と、腕自慢を披露していくいつものジャムタイム。
ジモティーな人々は、またもや26時すぎまでガンガンやってたそうですわ。
   



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

こーちゃん

へえー、あれからアップしたとは、驚き(笑)
わたしゃ、バッタンキューでしたわ!
by こーちゃん (2007-02-06 12:05) 

よーちゃん

>こーちゃんさん
なんとか1日、1ネタあげんとおいつかんのですわ(笑)
といっても、今晩はコメント書き込みだけに終わりそうです。
by よーちゃん (2007-02-09 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0