SSブログ

2007年のカレンダー [日記]


毎年我が家のカレンダーは、動物イラストの佐藤邦雄さんのカレンダーと決めています。
2007年版が出たんで、さっそく伊東屋のカレンダーフェアで買ってきました。
この人のイラスト、昔から好きなんですわ。実は1940年生まれの関西の人なんですよ。

以下、カレンダーの絵柄の部分から抜粋しました。なかなか可愛いでしょ。


カレンダー部分はシンプルなブロック型。机上用のもあって、こっちは会社用です。




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

sun

スピリッツでしたっけ??なんか漫画の表紙とかも書かれていますよね~
私も大好きでポストカードが本になってるみたいなのを持っています。

でも、我が家のカレンダーは”藤城清治さん”
大好きなんです~。
by sun (2006-11-02 09:04) 

じゅんじゅん

じゅんじゅんは「お天気 ケロ太」です
明治のカールのけろちゃんです♪
大好きなんです~
by じゅんじゅん (2006-11-02 13:11) 

ぷるるん

へぇ~、かわいいねぇ。
うちは...カレンダーってわざわざ買ったことない^^;
by ぷるるん (2006-11-02 22:06) 

のぶたん

うちは花の写真か、花の絵がきれいなを買ってます。
猫犬のイラストでしたら、ビックコミックオリジナルでお馴染みの
村松誠さんのイラストが好きで、タオルやハンカチを買ってます。
カレンダーもあるのですがメモ欄が小さいのでパス。
by のぶたん (2006-11-03 18:08) 

よーちゃん

>sunさん
藤城清治さんですか。影絵みたいなんやね。
独特の世界感ありますね。
>じゅんじゅんさん
カエル一筋の情熱には頭がさがります(笑)
>ぷるるんさん
そうなんや、私はなぜかこだわってしまうのですわ。
>のぶたんさん
上のsunちゃんもそうやねんけど、村松誠さんと佐藤邦雄さんって
作風が近いから、けっこう混同されてますよね。
このカレンダーはけっこうメモるスペースも大きいんでマルです。
by よーちゃん (2006-11-03 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0