SSブログ

今日の昼飯はインド料理「SITAARA DINER(シターラ・ダイナー)」 [食いもん]


品川駅のecute品川の中にあるインド料理店「SITAARA DINER」に行ってきました。
この店、毎日、品川駅を利用してるくせに一度もいったことなかったんですわ。
最近はJR東日本のトレンディードラマみたいなテレビCMにも登場してる店です。
パンフレットには「シターラ・ダイナーの料理はすべて手作りの本格的インド料理です。
最高のスパイスと素材のハーモニーをお楽しみください」とあります。
カレー好きの私としては、ほっとけませんね(笑)

店内はこんな感じ。一人なんでカウンター席。調理場にはインド人シェフも数人います。

注文したのは、ランチメニューのセット。内容は、カレー(6種類の中から選べます)、
ナン(もしくはライス)、野菜のかき揚げみたいなの、ヨーグルト。これで900円です。
私はラムカレーを選びましたが、辛さはまあまあですが、かなり本格的でナイスです!
駅中で本格的なインド料理が食えること自体、時代は変わったと感じてしまいますわ。

ホームページはこちら↓
http://www.sitaara.com/diner/



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

おかっきー

おおお!うまそう!
写真の撮り方がうまいですね。
雑誌とかにこのまま載ってても違和感0ですよ^^
カレーとナンが美味しそう。涎がでます^^;
by おかっきー (2006-10-31 00:45) 

よーちゃん

>おかっきーさん
いらっしゃいませ。
ここのナン、でっかいんで、最初このかき揚げが、かくれとったんですわ。
で、三分の一ぐらい食ってから写真撮りました(笑)
ライスも、日本米と外米を選べるようになっとります。
by よーちゃん (2006-10-31 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0