SSブログ

新メンバー加入!辻堂ミッドナイトランブラーズライブ [Bluegrass]


2日(木)は辻堂ミッドナイトランブラーズ(略して辻ミツ)の銀座ロッキートップのライブ。
フィドルの城所くんが新加入しての初めてのステージでしたが、ばっちり決まりました。
それと、辻ミツ初のおそろいの衣装(浅香くんがユニクロで調達)も登場しました。

対バンは、今回もニュー・エクスペディションの皆さん。いつもの本間さんのパワフルな
マンドリンに拍手喝采でした。メンバー全員がテクニックといい味といい、どうしたら
あんな感じが出るのか不思議です。やっぱしうまい人達はうまい!と再認識しましたわ。

ドイツからきたお客さんも。お連れの上田さんもステージで1曲唄ってもらいました。

いつもの乱入メンバー(笑)も登場して、プチJ-PROJECT BANDで1曲演奏しました。

これまたいつも来てくれるお客さん。村上くん写真撮ってくれておおきにでした!

多くのお客様に囲まれて楽しく演奏でききました!次回もよろしくお願いします!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のぶたん

新辻ミツ、銀座ライブお疲れ様でした。プチ乱入(?)もあり楽しいステージのようでしたね。今度時間を作っていきますね・・・
by のぶたん (2006-11-04 18:16) 

よーちゃん

>のぶたんさん
なんとか新メンバーの都合もついてやれやれです。
以前になかったカルテットコーラスも始めましたよ。
by よーちゃん (2006-11-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0