SSブログ

箱根Sunset Creek Bluegrass Festival [Bluegrass]

8月26日(土)から27日(日)にかけ、箱根のブルーグラスフェスに行ってきました。
町田インター付近の渋滞を懸念し、朝7時半頃に出発したじゅんじゅん号は順調に進み
東名高速のサービスエリアで遅ればせながらの朝食をとることに。
じゅんじゅんはきつねそばを注文。こーちゃんは、なんと朝からたこ焼き(笑)を注文。

私の注文はきつねうどん。ここの食堂のメニューを見て笑ったんが、メンチカツ定「職」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

10時頃には無事、会場の夕日の滝キャンプ場へ到着。名前は「箱根フェス」やけど、
実際は南足柄郡なんよね。宝塚市でなく三田市でやってる宝塚フェスも同じパターン(笑)

会場近くにある「夕日の滝」↓ステージからも見えるこの滝は高さ約23m、幅約5mあり、
伝説では、金太郎がこの滝の水を産湯に使い、足柄山で育ったと言われています。

子供たちは大自然の中で楽しそうに川遊びをしてたりします。なかなかええ感じやね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まずは12時30分から、辻堂ミッドナイトランブラーズの出番です。

この日はフィドルの山田君が間に合わないんで、丹沢の城所さん↓に応援お願いしました。

樋口さん↓からバイロン・バーライン必殺フレーズを習得中。天気も良く、練習もいい感じ。

赤ちゃんの頃からBluegrass聞いてるとどんな子に育つんでしょうか(笑)

2時40分から J-PROJECT BAND。 新しい黄色のシャツで登場。胸にはロゴバッチも!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

その後、5時頃になると、ステージはお友達バンドが続々と登場してきます。
コイケ&ザ・ブリハッチー         長野からやってきたPEACH BOYS

まるみさん率いるDIXIE BUGS        めっちゃきれいなハーモニーのキララ

おしゃれなサウンド JERRY FISH BAND   小田原ブルーグラス研究会

三浦さんは大忙しのRISE & SHINE   パワフルギター炸裂のKENTUCKY BEARS

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お待ちかねの夕食。お酒もたっぷり、車の運転もいらんので全員が飲めるんでええね。

深夜まであちこちのテントをたずねて、ジャムしたり、お酒をご馳走になったり~!

そんなわけで、結局私は、夜のステージを全然見ずに1時半頃バタンキュー(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

若干酒が残ってましたが、ブラックコーヒーで頭を目覚めさせ、2日目に突入。
前の日の夜2時頃までステージやってたのに、この日も朝9時からステージが始まります。
LONG FRIENDS          7人もいると舞台が狭い BLUEGRASSヨコハマ

これが↓我々がお世話になったウインズのテントです。 朝食にはスイカも登場!

2日目の夕方にはコンベンションもあったのですが、昼過ぎに会場を後にしました。
メンバーの皆さんお疲れさんでした!お世話になった皆さんありがとうございました!
今回のblogは写真40点も使ってしまいました。皆様も長スクロールお疲れさまです!






nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ブージ

どうもお疲れ様でした。
私も夜のステージには寝てしまい
残念な事をしてしまいました。
前の晩に、はしゃぎすぎるのも考え物です。(笑)
by ブージ (2006-08-28 12:05) 

こーちゃん

あの定職 笑ろたよ!
お疲れさんでした!

今度は滋賀で暴れますかね(笑)
by こーちゃん (2006-08-28 16:31) 

よーちゃん

>ブージさん
すいません、ブージさんの写真、1枚も撮ってませんでした。
来年はたっぷり撮影させてください。
>こーちゃんさん
滋賀こそ、完璧な「アウェイ」ですから、おとなしくしときましょ(笑)
by よーちゃん (2006-08-28 20:11) 

まっしー

おっと、食事したのは中井PAでっか? 
だとしたら、おいら全然気づかず前の日にその定職食ってしまった。
それとも前日までは定食だったのかな?(と、負け惜しみ)
by まっしー (2006-08-28 21:35) 

ブージ

ご心配なく。
よ~く見てください、ちゃんと写ってますから。(笑)
by ブージ (2006-08-29 01:57) 

よーちゃん

>まっしーさん
大井松田のちょっと手前なんで、中井でしょうね。
定職食ってたぁ? 気がつかへんかったんですかぁ~(笑)
>ブージさん
え? どこやろ? ようわかりません。
次回はばっちりアップでお願いします。
by よーちゃん (2006-08-31 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。