SSブログ

Everlyはかっこいい! [日記]


このバンド見たのは今日でないんで、厳密にいうと「日記」というには無理があるけど、
ちょっと前に品川駅自由通路でやってたバンドです。ちょっとめずらしい構成でしょ。
バイオリン2本とクラリネット、チェロの4人組のEverly(エバリー)というバンド。
今はやりのサイレントバイオリンとサイレントチェロ使ってますね。
テクニックもかなり凄くて、多くのお客さんが立ち止まって演奏に聞きいってました。
クラシックもやるけど、各自ロックバンド構成の楽器もこなす芸達者な連中のようです。
こんなに自由に楽器をあやつれるのを見てうらやましく思ってしまいました。
公式サイトはこちら。 http://www.everly.jp


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

マイクとハンドルを握ると人格が変わる奥様

私も少し前に、品川駅の渡り廊下(?)でジャズみたいな演奏をしてるバンドを見かけました。立ち止まらず急いで通り過ぎてしまったのですが。
その時のバンドかしら。
でも、よーちゃんはどうしてバンド名まで知ってるの?
楽器にも詳しいのですね。
今度、よーちゃんの演奏姿もナマで見てみたいです。
by マイクとハンドルを握ると人格が変わる奥様 (2006-08-26 13:15) 

よーちゃん

>マイクとハンドルを握ると人格が変...さん(名前長いから表示でけへんやん)
品川駅って日替わりでいろんなバンドがおるんでなかなか楽しいです。
今度見かけたら、通りすぎず立ち止まってみましょう!
>どうしてバンド名まで知ってるの? ・・・って、宣伝チラシもらったんですわ。
楽器は、弦楽器の一部の偏ったジャンルしかわかりません(笑)
>演奏姿もナマで見てみたいです。・・・ぜひぜひお越しください!
ライブ情報はこのblog左の「今後のライブ予定」を参照くださいませ。
(阪神応援はライブとちゃいますけど・・・・)
by よーちゃん (2006-08-27 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0