SSブログ

今日の昼飯(ネタの大きい寿司屋) [食いもん]


今日行った寿司屋は、めっちゃネタが大きくて満腹に・・・・って、そんな訳ないです(笑)
インターネットで、おもろい画像を発見したんでパクってしまいました。
「ネタの大きい」どころかシャリも大きいぞ! 板さんの顔が真剣っぽくて笑えます。


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 11

ぺこりん

大将の顔が真剣なのがおかしいですね。
by ぺこりん (2006-07-25 09:58) 

こーちゃん

おみや にしたら軽トラがいるな!
おもろいネタ!
by こーちゃん (2006-07-25 10:09) 

コイケ

カットするのは包丁ではなくのこぎり?
by コイケ (2006-07-25 14:45) 

ヒデ

またまた、最高なネタ(文字通り)ですね。
こんなマジな顔でこういうことされたら
「あっ、どうも〜」とか言って、食べるしかないかも!?
by ヒデ (2006-07-25 15:02) 

よーちゃん

>ぺこりんさん
いらっしゃいませ! 目が特に真剣でしょ(笑)
>こーちゃんさん
1カンでも持ち帰りはキツイと思いますので、ましてや折りに入れると・・・
>コイケさん
のこぎりも、大型の横山ホットブラザーズ系が必要と思われます。
>ヒデさん
「どうも~」といいながら、食いきる自信がないです・・・(笑)
by よーちゃん (2006-07-25 22:45) 

よっこ

ノートと同じ懐かしいネタかと思いきや・・・
あの頃、確かマガジンやったか少年漫画誌の取材頼まれ、
あられちゃんと大きなネタのお寿司屋さんへ行ったこと思い出しました。
後にグラビアに写真掲載されたのをみんなで見たの覚えてはりますか?
by よっこ (2006-07-26 13:49) 

grum

大将、両手で差し出してるしお皿に載らないし(笑)
半分食べきるまで支えててもらわないといけないですね。
すごい真顔・・・(笑)
by grum (2006-07-26 14:01) 

ハッチ

おっと!梅田の第三ビルの「ぶっち切り寿司」を思い出した、ここもかなり大きく
どのにぎりもひと口では食べきれない大ネタ寿司。
それとよーちゃんの会社が日経に儲かってるて載ってたなあ、という事は
ボーナスはさぞ(^^♪
by ハッチ (2006-07-26 20:48) 

よーちゃん

>よっこさん
え~、そんな事あったっけ? グラビアに写真掲載? 
すいません、おっさんの脳細胞かなり萎縮してしまっております・・・・。
>grumさん
確かに! 他人に手伝ってもらいながら寿司くうのもつらいものがあるよね(笑)
>ハッチさん
あ、「ぶっち切り寿司」は行ったことあるぞ! 第三ビルやった?
またもや脳細胞が・・・・(苦笑)
うちの会社のボーナスは、すべて現物支給なんで、この夏は
キャンパスノート5000冊でした。
by よーちゃん (2006-07-27 00:44) 

コウ

はじめまして。
このお寿司屋さんはなんていうお店なんですか!?
宜しければ教えてください!!
すごく行ってみたいです!!
by コウ (2007-08-01 23:00) 

よーちゃん

>コウさん
いらっしゃいませ!
う~ん、私も行ってみたいんですが・・・・(笑)
by よーちゃん (2007-08-03 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0