SSブログ

ジンギスカンキャラメル [食いもん]


ある人から北海道みやげをもらいました。 その名も、ジンギスカンキャラメル!
北海道みやげのお菓子といえば「白い恋人」とか「マルセイバターサンド」とか、
おいしいのんがいっぱいあるのに、なんでわざわざジンギスカン・・・・。  
怖いもの見たさで、一応食べてみました。
お味は・・・・ (笑)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

grum

これ、、、「罰ゲーム」に近い味と聞いておりますが、、、( ̄□ ̄;)
北海道のA田さん品川に出張で来られる際、よくお土産を頂きましたが
さすがにコレなかったです(笑)
お味はやっぱり「・・・」なんですよね?(笑)
by grum (2006-07-26 13:57) 

sun

罰ゲーム・・そうそう!!私も私もそう聞いています(笑)

北海道展でコレが売られていて買ったことありません・・。でも食べてないのに罰ゲームってのも悪いかな・・。
今度grumちゃん一緒に食べてみようか~(笑)
by sun (2006-07-26 16:27) 

よーちゃん

>grumさん
いや、味は、めっちゃ甘ったるい感じで、そんな食えないほどではありません。
確かに、焼肉風の香りはしますが、砂糖の甘さに負ける感じですね。
A田くん、長いこと会ってないけど、元気にしてるんやろか?
彼は実は大学の後輩だったりします。
>sunさん
これ、売ってるのん見たことあるのんね?
ぜひ今度は買ってみてください! そんな「罰ゲーム」っちゅうほどとちゃうよ。
でも、自分では金だして買う気はありませんが・・・(笑)
by よーちゃん (2006-07-27 00:49) 

ねるこ

これこれ、食べたことあります。
すぐ吐き出した記憶が。。。

1個完食できました??
by ねるこ (2006-07-27 01:22) 

うえの

以前、皆さんに振る舞ったことがありますが、皆さん1分もたたないうちに憤死されました。

ちなみにこれを作っている会社は、物産展でおなじみの「夕張メロンキャラメル」を作っている会社で、先頃公取委から排除勧告を受けたりしたお騒がせな会社です。
by うえの (2006-07-27 01:29) 

よーちゃん

>ねるこさん
え~、吐き出しました? 1個完食した私は変?
>うえのさん
全員憤死ですか(笑) 
もうここまでくるとお土産の域を超えた殺人兵器ですね~。
by よーちゃん (2006-07-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0