SSブログ

J-PRO銀座ロッキートップライブ [Bluegrass]


13日(土)はJ-PROJECT BANDの銀座ロッキートップライブでした。
雨にもかかわらず40人以上のお客さまにご来場いただき、大入り満員でした。
ご来場のみなさん、ありがとうございました!
      
J-PRO振り付けシリーズその1(アメリア)と、その2(夜汽車でメンフィス)
 
この日の「ちょっと一服コーナー」は、最新ネタ「缶ジュースを使った予言魔術」!
まあそんなたいそうなもんやないけど、なんとかウケて良かったです
ネタのために、コカコーラと、ポカリスエットと、なっちゃんジュース買いました(笑)

夕方、早くから来て、階段の踊り場で熱心に練習する、まじめな人たち。
 
出番前のひととき。まだ、顔には余裕がありますね。
 
対バンは小田原ブル研とイエローハンマーストリングスの皆さんでした。




nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

コイケ

華やかで楽しそうですねぇ。
J-プロを見習わなければ、とは思うものの、それにはまずハッチー・リードVoの若返りを図らなければなりませんわな。トホ (;´д`)ノ
by コイケ (2006-05-14 08:07) 

まっしー

お~、早いアップですねぇ。
雨の中、お客さんたくさんでありがとうございます。でした。
歌、演奏、まずまずだったと思いますが、外人のお客さんがいたためか、
こーちゃんのMCが妙に緊張気味でしたね。
でも帰りがけに「グッド、バンド」って声をかけてってくれましたよ。(多分そう言ってた、いやバッドの聞き間違い?)
by まっしー (2006-05-14 08:52) 

アシカガン

お疲れさまでした。
Jプロジェクトのステージ、音がバランスよくまとまっていて、とっても良かったよん。
あんな、まじめな顔して弾いているよーちゃんを初めてみました。
写真もグッドに撮れていて一安心、、。

PS 5月31日の辻ミツもその調子でヨロシクです。
by アシカガン (2006-05-14 11:29) 

ヒデ

ブルーグラスのライブは初めてでしたが、昨夜は、楽しませてもらいました。
お客さんも、お店からあふれるほど超満員。異常にテンションの高い熟年軍団にも、圧倒されました。
面白手品も、ネタばらしで拍手喝采でしたね。
by ヒデ (2006-05-14 13:07) 

よーちゃん

>コイケさん
一見華やかに見えるJ-PROですが、実は裏側ではとんでもない(以下自粛)
>まっしーさん
帰りの車の中でもその話題がでてて、私がこーちゃんに言った言葉は
「何十年もウソ英語で歌ってんのに今さら意識してどないしまんねん!」(笑)
>アシカガンさん
カメラマンありがとうごさいました!全部ばっちり撮れてましたよ。
横におったらわからんと思いますが、私はいつも真面目な顔で弾いてます!
5月31日もがんばりましょう!
>ヒデさん
急なご案内やのにご来場ありがとうございました!
声、かけてもらうまで来てはんのん気がつきませんでした。すんません。
一部のお客さんがハイテンションというか、まあ、単なる酔っぱらいでしたね。
落語会も楽しみにしていますんで、がんばってくださいね!
by よーちゃん (2006-05-14 14:09) 

はや

この日は茅ヶ崎で予定があったので行けませんでした。 電車の上下線で
すれ違っていたかもしれませんね~ すれ違った時に寒気が?(爆)
今度は行きたいです。 「ちょっと一服コーナー」楽しみにしてます。
by はや (2006-05-14 18:32) 

のぶたん

サタディ・ナイトはお疲れさまでした。
じゅんじゅんと、こーちゃんのデュオも決まってきましたね。
勿論、よーちゃん、まこちゃん、じゅんじゅんのトリオもですよ。
そろそろ「一服コーナー」が無くなるのかな・・・?
無くしてほしく無いコーナーですが・・・
6/3は下りの電車に乗れそうです(予定ですが・・・)
by のぶたん (2006-05-14 23:27) 

こーちゃん

のぶたんさん
いつもご来場ありがとうございます!
一服コーナーは無くしませんよ、ネタが尽きたら仕入れしますから(笑)
6/3日下り電車にぜひともお乗り下さい!お待ちしてまーす。
一服コーナーもちろんついてます(爆)
よーちゃん!頼むでえー!
by こーちゃん (2006-05-15 16:48) 

よーちゃん

>hayaさん
けっこうマリーと重なるんですよね。
31日は辻ミツ対バンよろしくお願いします。
>のぶたんさん
ご来場ありがとうございます。
おお、ついに辻堂方面への遠征に来ていただけるのですね!
上りの最終は23:39発なんで、23時半頃までたっぷり楽しめますよ~。
>こーちゃんさん
あら、のんのんも一服コーナーありなんですね(笑)
ロッキーと同じネタやるわけにいかんし・・・・
by よーちゃん (2006-05-15 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0