SSブログ

大阪市立中野中学校 23期 同窓会 [日記]

29日の午後4時からは、中学の同窓会!なんせ30年以上会ってない人ばっかりやけど
みんなちゃんと面影があって(あたりまえか)「お~久し振りやんけ~!」の連発でした。
この日集まったのは、ジャスト100名!この中学は13クラスもあって総計500人以上
いたんでこれでも5分の1程度の参加者ということになります。
まずはビールで乾杯。写真右奥に写ってるのが幹事の前田君。↓大役お疲れさまです!

席に座ってたのは最初だけ。あとはみんな歩き回って各地で盛り上がってました。
以下、そのスナップ。女性軍は皆さん揃って美しいマダムに変身しておられましたよ!
         
無いと思ってた幹事のアップ写真もメモリーの隅っこで発見(笑)したんで追加です。
  

<おまけ>男性用トイレにはゲロ専用便器が設置されてました(笑)さすがやね!
 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NO NAME

小学校・中学校の同窓会の写真楽しまさせて頂きました。皆さん楽しそうですね。10年後ぐらいは病気の発表会になるのかな(笑い) お互い身体に気を付けましょうね。
by NO NAME (2014-07-01 00:42) 

同窓生の一人

写真から楽しそうな様子が伝わってきました。次回参加できれば なんて思いもよぎりました。
by 同窓生の一人 (2016-03-07 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0