SSブログ

同窓会は二次会・三次会に突入 [日記]

興奮さめやらぬ団体は、大挙して二次会場のごちそうビル6階の「艪便村来想」へ。
エレベーターが混んでたんで地下2階から6階まで階段であがると、さすがにキツイ。
席がきっちりだったんで、動きまわってへんので写真は少ないし、少々手ブレ気味。
 
   

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして夜の10時半、場所を地元の近鉄・針中野に移しカラオケボックスで三次会。
ここも幹事の予想を上回る参加者で、20人キャパの部屋に40人ぐらい入ってました。
もうここらではアルコールもかなりまわってるんで、全員かなりハイになっとります。
一次会でマダムやった女性も、見事に「大阪のおばはん」に変身してはりました(笑)
        
私は電車の都合で11時半に中座したんやけど、地元のみんなは何時までおったんやろ?



nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

NO NAME

よーちゃんの中学校はたくさん集まったなあ~ (◎-◎;)!!

俺とこ(住吉中学)はクラス会はあったけど全体の同窓会はないわ(>_<)
年1回の仲間内(15人位)の忘年会ぐらいかな♪
by NO NAME (2006-04-30 20:49) 

ハッチ

名前が抜けてました。
by ハッチ (2006-04-30 20:51) 

水野(橋本)です!!

早々にプログに掲載!!おおきにです。(●^o^●)あの後2時30分まで歌い続け
3時に帰宅。へとへとでした。久しぶりに大阪のドロくさ~い雰囲気いかがでしたか?でもほんまに楽しかったやんなー!大藤君からそのうち、写真がいっぱい入ったCD-Rが届きまっせ。楽しみにしておくれやす(^_-)-☆
by 水野(橋本)です!! (2006-04-30 21:50) 

こーちゃん

写真を時系列で見ていくと、マダム&ムッシュが、おっさん、おばはんに変身していくのが手に取るようにわかりまんな。(笑)
昔の仲間に会うと、こうでなくっちゃね!
それにしても、幹事さん達の骨折りはものすごかったと思います。
ええ時間やったね!
by こーちゃん (2006-05-01 13:19) 

よーちゃん

>ハッチさん
100人も集まるとはびっくりですわ。古い友人は大事にしたいね。
>水野さん
え~、あの過密状態で2時半までやってたん? そらへとへとになるって。
ほんま、ドロくさ~い雰囲気(笑)にどっぷりつからせてもらいましたわ。
>こーちゃんさん
夕方頃はみんな、よそよそしい言葉使いからスタートしましたが
後半はもうなんでもありになってきとりました(笑)
by よーちゃん (2006-05-01 14:57) 

バンマス

よーちゃんは、すっかり東京人となっていているので、言葉づかいでからかわれたとちゃうジャン。
by バンマス (2006-05-02 12:56) 

よーちゃん

>バンマスさん
そうそう、無理して大阪弁でしゃべんのん、むっちゃ苦労しよりましたジャン。
by よーちゃん (2006-05-03 01:10) 

東堀

よーちゃん、その節はどうもお疲れ様でした〜!

全員2時半まで残ってた訳じゃ無いよん。ぽつぽつ女性陣を中心に抜けて行って、最後まで居ったんは20人程度やったかなぁ?

その後、6名は「よねちゃんのうどん」を求めて歩きましたが、既に閉店時間を過ぎていて、僕は仕方無く里井君とタクシーに相乗りして帰途に着きました。
by 東堀 (2006-05-07 02:20) 

よーちゃん

>東堀さん
いや~お疲れさまでした。三次会は、それでも20人は2時半までおったん?
それはそれですごい! みんな元気ありまんな~。
「よねちゃんのうどん」が最近話題みたいですが、私も、この店知りません。
次回の同窓会には二次会あたりに組み込まれたりして・・・(笑)
by よーちゃん (2006-05-07 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0