SSブログ

辻ミツ銀座ロッキーライブ [Bluegrass]


22日の水曜日は辻堂ミッドナイトランブラーズのライブでした。
今回は対バンなしで、40分3ステージ。曲数がけっこういるんでなかなか大変でした。
なんせ、辻ミツは最近ほとんど練習してへんので、かなり怪しいステージです。

いつものように、暖かいお客様に囲まれて楽しく演奏させていただきました!
ご来場の皆さん、ありがとうございました。ということでお客さんのスナップの数々。
(D社の嵯峨根さん!せっかく来てくれたのに写真撮るタイミング逸しましたぁ~・・・)
この写真の中に、元プロミュージシャンがいたり、最近スカのバンドでアルバムを
出したボーカリストもいたりとかで、我々の演奏レベルは完全にバレバレです。
レコードで顔かくしてる人がいますが、周りの顔ぶれを見れば誰かわかるよね。
         



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0