SSブログ

今日の昼飯 [食いもん]


カレー好きの私としては見逃せないメニュー、ドライカレー 310円。
マカロニサラダ 50円と味噌汁 50円を付けて、しめて 410円でした。
数粒ちょこっと混ぜてあるレーズンが隠し味的で、なかなかよろしゅうございました。




nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 7

こーちゃん

サラダを取り入れるとは、進歩やん(笑)
どっかのバンドの栄養士さんに、言われそうやけど。

今日の昼エサは、牛丼+みそ汁 「吉野や」 とちゃうけどうまかった!
by こーちゃん (2006-02-15 13:21) 

じゅんじゅん

最近の昼飯は人のこと言えないのよね。
今日はケンタッキーフライドチキン2つとファミポテ サラダ味(マイブームなの)
バランスもへったくれもありません(^^;)
by じゅんじゅん (2006-02-15 14:30) 

コイケ

今日のランチはマックのイタリアンチキンサンドとチーズ入りポテトフライ。
んがー、何キロカロリーあるんじゃろ~!?
やばやばですぅ。
by コイケ (2006-02-15 20:20) 

ひらちゃん

カレーにみそ汁はないやろ!!
けど、松屋では当たり前か???
個人的には江藤を保留名簿から外しといて
イ・スンヨプをとる某球団みたいな感じ。
私、なに言ってるんやろ
by ひらちゃん (2006-02-15 21:08) 

よーちゃん

>こーちゃんさん
残業で遅くなりそうなときは、会社近くのすき家で牛丼サラダセットが
私の定番です。
>じゅんじゅんさん
ビタミン不足ですね!野菜ジュースを飲みましょう!・・・・とえらそうに(笑)
>コイケさん
いや~しっかりカロリーとってロッキーに備えてください。
100円のマックチキンって、胡椒かけすぎと思いません?
>ひらちゃんさん
めちゃナイスな例え!わろたわ!
気持ち的にはオニオンスープとか飲みたいんやけど
社員食堂にそこまでは無いのんですわ。
カレー+味噌汁とか、スパゲティ+冷奴とかの異種格闘技戦にも
もう身体が慣れてしまいました・・・・・。
by よーちゃん (2006-02-15 21:39) 

shun

てゆーか、みそ汁もマカロニサラダもええねんけど、どこがドライやねん、ていうツッコミはなんでないのかな?
by shun (2006-02-17 13:31) 

よーちゃん

>shunさん
確かに! 一般的にドライカレーって、もうちょっと、挽肉が多くて、
ミートソースのような感じのやつですよね。
もしくは単なるカレーピラフみたいなんもドライカレーって言う場合もあるし・・・。
けど、この社員食堂のカレー、おっしゃるように、かなり水分多目です(笑)
でも、その横では従来型カレーライスも並行して売ってるんですよ。
(ちなみにそっちは260円なんで、肉はほとんどありません(笑))
by よーちゃん (2006-02-18 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0