SSブログ

ISEYA & セラヴィで演奏してきました! [Bluegrass]

2月10日(土)のネタ。ISEYA & セラヴィでの BEAT A GO!GO!企画で演奏しました!
毎月第二土曜に開催のこの企画、2月はニューキャッスルを含め4バンドのカップリング。
01.jpg 02.jpg

ニューキャッスルはこの企画、5回目の出演ですが、今回は初の4番目。大トリでした!
03.jpg
約45分のステージなんで、曲数もたっぷり。私も色んなトークネタをご披露しました!
04.jpg 05.jpg

対バンの2人組ユニット・エムさん。このお店は初です。オリジナル曲をしっとりと~。
06.jpg 07.jpg

同じく対バンのベンチャーズコピーのTHE HATOYAさん。なんと全員70代!(◎_◎;)!
08.jpg

この企画の主催者バンド・Southside 6の皆さん。毎月凄いステージを観せてくれます!
09.jpg

とにかく観客をノセるのは天下一品!ステージから客席へ乱入するのは、もう当たり前!
エレキギターは無線でアンプに飛ばせるので、こういう演出できるのが羨ましいわ~。
10.jpg 11.jpg
12.jpg 13.jpg

自分たちの演奏が終わるとほっと一息ですね。私はサウスのお姐さま方と記念撮影~!
14.jpg 15.jpg
16.jpg

こんな風に大盛り上がりの一夜となりました。あさっての9日もこの企画がありますが
私は一観客として参加、たっぷり楽しんでくる予定です!楽しみです~\(^o^)/




nice!(27)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 15

Boss365

こんにちは。
「全員70代」のTHE HATOYAさん、ブラックベースでカッケイですね。Southside 6さんは観客を巻き込むドキドキ体験型ライブで楽しそうです。皆さんパワフルで見習いたい風景です。ところで、ライブハウスで本格中華のラーメン&餃子あり?ガッツリ美味しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-07 16:53) 

ぷち

みんな楽しそうに演奏してる姿が素敵です。
もちろん、その後の飲み会も楽しそうです。
by ぷち (2024-03-07 19:20) 

kinkin

めっちゃヒートアップしているライブですね・・・
by kinkin (2024-03-07 19:57) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
盛り上がっていますねぇ、観に行きたいなぁ、
打ち上げにも参加させていただきたいです。

by johncomeback (2024-03-07 20:10) 

まつき

演奏と飲み会、またまた充実のお時間ですね~。
演奏側も観客側もノリノリで、むちゃんこ楽しそうです!
by まつき (2024-03-08 10:57) 

リュカ

めちゃめちゃ楽しそうです。
音楽と歓声まで聞こえてきそう^^
こんなバリバリ元気な70代がいる日本なのに
シニアOK物件が65歳くらいって絶対おかしいよね!!(笑)
by リュカ (2024-03-08 11:25) 

くまら

な・・・70代??
お若い!!
by くまら (2024-03-08 11:35) 

溺愛猫的女人

よーちゃんさんのエネルギッシュな活動、ホントに素晴らしいです!!!カッコいいな(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-08 11:58) 

ちぃ

ステージと客席、もはや境目なんてないんじゃない?ってぐらい一体になった盛り上がりが伝わってきます!
とっても楽しそう!!
約45分のステージお疲れ様でした^^
by ちぃ (2024-03-08 14:34) 

Inatimy

マイクスタンドかな、それについてるニューキャッスルのグリーンの
プレートみたいなの、かっこいいですね^^。
by Inatimy (2024-03-08 17:38) 

ブリザド

既に上の方がコメされていますが、
「THE HATOYA」の皆さんステキ(o^-')b
「Southside 6」の中でもノリノリな赤手袋の方が
主催者バンドのリーダーとお見受けしました(^ω^)
by ブリザド (2024-03-08 18:18) 

Rchoose19

生きがいとか趣味とかって本当に大事なんですねぇ~♪
演奏の緊張感がないライブ、楽しめましたかぁ~♪
by Rchoose19 (2024-03-10 20:48) 

よーちゃん

>Boss365さん
THE HATOYAさん、ほんまにかっこいいオヤジたちです!
Southside 6さんも、観客をノセるのはお手の物!
こんな風に音楽を楽しむ姿勢は、大いに見習いたいです~。

>ぷちさん
でしょ、でしょ!やっぱり他人を楽しませるには、
まず自分で楽しまないと、と思いますわ~。

>kinkinさん
はい~!最初は大人しい感じでスタートするのですが
後半になればなるほど、盛り上がってまいります!

>johncomebackさん
以前よりは絶対、自由になる時間も多いでしょうから
ぜひぜひライブに来てくださいよ~。打上げもぜひっ!!

by よーちゃん (2024-03-11 12:06) 

よーちゃん

>まつきさん
やっぱりお酒も入ると楽しさが増しますね~。
自分の演奏が終わったら、今度は観客側にまわって
いっぱい楽しいますよ~!

>リュカさん
この熱狂が少しでも伝わったとしたらウレシイです!
ほんま、70代なんてまだまだ青春してる人、多いはず。
不動産の件は、う~むですよね。

>くまらさん
そうなんです!全員70代で、ベースの方なんかは
65歳以降に楽器を始めたそうですよ~。

>溺愛猫的女人さん
今はコクヨの仕事をやってないオフシーズン?なんで
音楽も落語もマラソンも、めいっぱい楽しんでおります!

by よーちゃん (2024-03-11 12:07) 

よーちゃん

>ちぃさん
はい~、もうお店の中全体がステージのイメージですね。
おいしい料理と、お酒と、いかしたバンドがあって
最高の一夜になりましたわ~!

>Inatimyさん
おお!そこに気付いていただけたとは!!
これってカラープリントした紙をパウチして、
クリップで毎回、マイクスタンドに取り付けてます!
いわば表札のようなもんですね~。

>ブリザドさん
Southside 6のリーダーはドラムスのおじさんですが
赤手袋の女性・ヒロミちゃんが一番の盛り上げ役です!
サックス吹いてますが、これは実はオモチャで、
後ろのキーボードのユキちゃんが音出してますよ(^▽^;)

>Rchoose19さん
はい!ほんとにそう思います!
やっぱり仕事以外で何か打ち込めるものがあるのは超大事!
9日のライブ鑑賞もめっちゃ楽しんできました~。

by よーちゃん (2024-03-11 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。