SSブログ

阪神 CS突破~! [阪神タイガース]

阪神タイガース、3連勝でクライマックスシリーズファイナルシリーズ突破しました!!
s-t00.jpg

いや~強かった!打線も試合間隔が空いて本調子でない中、3試合連続の逆転勝ち。
まさかの3連勝で一気にCSを突破!満員の甲子園で観てたお客さん、最高でしょうね~。
s-t03.jpg s-t04.jpg
s-t02.jpg s-t06.jpg
s-t01.jpg

日本シリーズは28日(土)から。相手はまだ決まってないけど、やっぱりぶっちぎりで
パリーグを制覇したオリックスにきて欲しいなぁ。ついに夢の「関西ダービー」です!






nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 12

kinkin

一気に「ソレ(で良いのかな?)」に向かって欲しいですね。
by kinkin (2023-10-21 14:32) 

溺愛猫的女人

夢の「関西ダービー」!!!素晴らしいです。おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-10-22 11:07) 

ゆきち

いやいや~ほんまに強いですね!
職場の同僚が、4戦目のチケットを持っていたので少々気の毒ではありましたが^^;
関西ダービー、決まりましたね♪

by ゆきち (2023-10-22 11:22) 

ゆきねこ

ご無沙汰しています!
関西ダービー楽しみですね♡
そして来月11/25は帯の会・伍人はなしの会楽しみにしています。
先日、舞蝶先輩から、笑顔の仁丹さん写真付き案内いただきましたー。
by ゆきねこ (2023-10-22 12:13) 

くまら

(。・ω・)ノ☆ネ兄 CS突破☆ヽ(・ω・。)
次は由伸攻略ですね
by くまら (2023-10-23 13:30) 

ちぃ

いよいよ関西ダービーですねっO(≧∇≦)O
シーズンはとっくに終わった気になってましたが(ごめんw)
今回の日本シリーズはテレビ観戦しようと思ってます^^
by ちぃ (2023-10-23 15:59) 

johncomeback

良いなぁ~、我が楽天イーグルスは(:_;)
by johncomeback (2023-10-23 19:53) 

ぷち

近場での日本シリーズ、
関西は盛り上がりまくりでしょうね。
by ぷち (2023-10-23 20:07) 

トモミ

この強さは「本物」ですね!日本シリーズも楽しみです!!

by トモミ (2023-10-24 14:38) 

ブリザド

3試合連続の逆転勝ちとは、何だかもう無敵!(^ω^)
by ブリザド (2023-10-24 21:04) 

よーちゃん

>kinkinさん
巷では「ソレ」よりも「アレのアレ」とか
「本当のアレ」とかの呼び方も、多い感じですね(^▽^;)

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます!ついに関西ダービー実現!
関西人にとって夢の対決ですわ~(≧▽≦)

>ゆきちさん
確かに、一気に決まってしまうとは予想外でしたわ。
4戦目のチケット、きっと苦労して獲ったはずでしょうに(^▽^;)

>ゆきねこさん
はい!今からワクワクが止まりません!
そして11/25ご来場とのこと、ありがとうございます!
今、当日パンフの最終入稿前状態でございます~。

>くまらさん
ありがとうございます!
まさしく山本由伸が第1戦で登場しるでしょうし
これを打ち砕いたら、一気に流れがくるはずです!

by よーちゃん (2023-10-25 16:57) 

よーちゃん

>ちぃさん
ファイターズは早々と終戦しちゃいましたしね~(^▽^;)
せっかく大阪にお住まいなので、今回の関西ダービーを
しっかりと体感してみてくださいませっ!

>johncomebackさん
イーグルスも、最後の最後、一歩届きませんでしたね。
監督以下、新しい陣容に変わって来年に期待しましょう!

>ぷちさん
なんせ、球場が京セラドーム大阪と甲子園。
こんな近場で行き来できるのはびっくりですね。
阪神に勝って欲しいのは事実ですが、いい試合を期待したいです。

>トモミさん
でも山本とか宮城とか山崎とか、凄いピッチャーばかりなんで
そこを阪神打線が打ち崩せるか、かなり心配でもあります。

>ブリザドさん
その事実だけとらまえると、かなり強いといえるのですが
実際は、近本、中野、大山に当たりが止まってるのが
かなり心配ではあるのですよ~(^▽^;)

by よーちゃん (2023-10-25 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。