SSブログ

とうとうここまで来ました~! [阪神タイガース]

阪神は今日も巨人相手に完封勝利。これで9月は負けなしの10連勝。貯金は実に35~!
2位の広島は今日も負けて6連敗のドロ沼。ついにAREへのマジックは1となりました~!
s-a001_2.jpg
できることなら、明日も勝って、宿敵・巨人軍の前で岡田監督の胴上げを観たいです!
明日は会社を早退し、テレビの前で正座してその瞬間を待ちたいと思います~(≧▽≦)





nice!(29)  コメント(20) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 20

kinkin

今日決まっちゃうかな・・・
聞くところ、今日の試合は関東地方の地上波での中継は無いのだとか(T-T)
調べたら、スカパーでGAORA SPORTS(CS254 /Ch.602)で中継する
ようですね。
by kinkin (2023-09-14 04:39) 

ちぃ

いよいよAREの瞬間がやってくるのですね!
戎橋、飛び込めないようにシートを張るそうですよw
by ちぃ (2023-09-14 05:40) 

リュカ

巨人が宿敵???
巨人は弱々でしょww
いよいよですね。
by リュカ (2023-09-14 07:16) 

Rchoose19

いよいよですね・・・・
なんだか感慨深いものがります・・・
ウルウルしちゃいます。
生きてるうちに、もう一回見られると思ってなかったので・・・
くれぐれも、家でビール浴びないようにして下さいませ。
また、スッコケると危ないっすからね(^_-)-☆
by Rchoose19 (2023-09-14 07:35) 

Boss365

こんにちは。
小生、阪神のマジック計算を間違えていましたが・・・
いよいよですね。甲子園で胴上げがベストです!!
同時に原監督の更迭!!願いたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-14 09:27) 

かずのこ

ドイツから虎テレで見届けます!
by かずのこ (2023-09-14 10:16) 

そら

こちら大阪の道頓堀は厳戒態勢に入っております。
私はセールが今からワクワクです。
by そら (2023-09-14 10:38) 

ゆきち

本日、甲子園がベストですよね~(#^^#)
by ゆきち (2023-09-14 11:37) 

溺愛猫的女人

いよいよですね(^^)v 祝杯の準備は終わってますか?楽しみですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-09-14 13:14) 

くまら

本当にAREが完遂されるとは・・・
盛り上がるんだろうなぁ~
by くまら (2023-09-14 13:54) 

よーちゃん

>kinkinさん
今日を逃すと、明日からはマツダスタジアムに遠征なんで
どうしても今日、地元で胴上げしたいですわ。
我が家はスカパー経由のGAORAです!

>ちぃさん
はい~!いよいよこの瞬間が来ますよ~!
受け狙いのためだけに、道頓堀に飛びこむアホが
今回はいないことを願うのみですわ。

>リュカさん
今年の巨人は勝率5割の4位低迷ではありますが、
過去から一応「宿命のライバル」と言われてますし~(^▽^;)
原監督に目前での胴上げを見せつけたいです!

>Rchoose19さん
私もその瞬間はきっと泣いてしまうんだろうなぁ~。
特に骨折で離脱した梅ちゃんとかが
胴上げの瞬間に姿を見せたりするだろうし!
飲みすぎ、注意いたします!!

>Boss365さん
マジック再点灯から、阪神は連勝、広島は連敗と
極端なパターンでこの日を迎えました。
その意味でも、ファンも心の準備が不十分なままですわ。
原さん、3年契約だそうですが、連続Bクラスは引責かなぁ~?

by よーちゃん (2023-09-14 15:08) 

よーちゃん

>かずのこさん
おお!はるばるドイツから?!
時差も7時間ぐらいあるから、日本で21時胴上げなら
そちらでは昼の14時頃でしょうかね?!
遠い空の下から、ご一緒に応援お願いします!!

>そらさん
上にも書いたけど、アクセス数かせぎたいだけのYouTuberとか、
道頓堀に飛び込みたがる奴が出るかもですね。
阪神・阪急ホールディングスは、18年ぶりの大セールになりそう!

>ゆきちさん
ほんま、ほんま。マツダスタジアムって、ビジター席が
極端に少ないし、今日甲子園で決めるのがベストですわ。
巨人が最後の意地を見せてくるかもですが、
返り討ちにしてやって、今夜で終わらせましょう!!

>溺愛猫的女人さん
とりあえず試合開始の18時にはテレビの前にいるつもりです!
兵庫県在住の義理の妹は、なんと今日のチケット持ってるそう!!
色んな人の想いを乗せて、快勝できることを祈りたいです。

>くまらさん
2008年、メイクミラクル大逆転をされた経験があるんで
首位を走ってても、そのトラウマがあるんで落ち着きません。
早く決めきってほしいですぅ~~~~!

by よーちゃん (2023-09-14 15:09) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
現在(14日20時)タイガースは 4-1 でリード。
”アレ”が実現しそう、羨ましいです。
by johncomeback (2023-09-14 20:07) 

ChatBleu

さっき知りました。どうなるかな。
by ChatBleu (2023-09-14 20:10) 

溺愛猫的女人

阪神優勝おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-09-14 20:50) 

kinkin

我が家もスカパーで観戦中。6回裏の攻撃シビれましたね・・・
8回表の攻撃はヒヤッとしましたが^^;
「アレ」しちゃいましたね、万歳、阪神!!
by kinkin (2023-09-14 20:50) 

くまら

(*'∇')/゚・:*【祝ARE達成】*:・゚\('∇'*)
祝杯を挙げて?挙げてるのかな?
呑み過ぎ注意で
さて、ハヤブサ消防団見よ
by くまら (2023-09-14 20:53) 

そら

おめでとうございます!!
阪神電車から始まり阪急にまで派生中の遅延地獄。
今日は神戸方面へは帰れませんw
美味しいお酒をお楽しみくださいね。
by そら (2023-09-14 21:12) 

ブリザド

優勝、おめでとうございます(o^-')b
今頃は勝利の美酒を交している最中かなぁ(^ω^)
by ブリザド (2023-09-15 00:15) 

よーちゃん

>コメントいただいた皆さん
亀レスですみません~!

>johncomebackさん
ほんまに一気に「ARE」が実現してしまって
なんだか戸惑うばかりでしたわ~。

>ChatBleuさん
いや~、勢いのまま突っ走ってしまいました!
プレッシャーもほとんどないのかも?

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます!
もうあれから18年も開いてるってびっくりですわ。

>kinkinさん
やっぱり試合終了まではドキドキの連続。
ほんまにシビれる試合でした!

>くまらさん
まさしく、祝杯まっさかりでございました(^▽^;)
ハヤブサ消防団、最終回は録画したのを、すっきり見れました!

>そらさん
ありがとうございます!
まさにキタエリアはとんでもないことになってたようですね。
美味しいお酒、たっぷり堪能しました!

>ブリザドさん
ありがとうございます!
おっしゃる通り、大祝杯まっさかりでした!

by よーちゃん (2023-09-27 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。