SSブログ

新年1回目のライブはイセヤ&セラヴィから! [Bluegrass]

1月14日、横浜のライブハウス「イセヤ&セラヴィ」の月例企画、「BEAT A GO GO!」に
出演してきました。2023年の第1回目のライブです。衣装は黄色のウエスタンシャツ!
4バンドが競演するこの企画、Jプロジェクトバンドはトップに演奏いたしました!
01.jpg 02.jpg

これは1曲目の滝廉太郎「」の中での振り付け。やっぱりお笑いバンドっぽいね(^▽^;)
03.jpg

Jプロの誇る「こまどり姉妹」も息ぴったり!新年なんで、南京玉すだれもご披露しました。
04.jpg 05.jpg

最後はやっぱり「夜汽車でメンフィス」。今年もこの歌を何十回もやるんでしょうね~。
06.jpg

ホストのサウスサイド7さんが2番目。いつもの盛り上げ隊長・ヒロミちゃんも絶好調!!
07.jpg

3番はベンチャーズカバーバンド・Groovy Ken Bandの皆さん。他バンドが派手な衣装で
キメてるので、普段着っぽい服装で演奏すると、めっちゃ地味に見えますわ~(^▽^;) 
4番目の大トリは、サワディーカップスの皆さん。こちらは豹柄ジャケットで派手に~!
08.jpg 09.jpg

この日の客席風景。出演者も4バンドで人数が多いし、客席はほぼ満席状態でしたよ。
14.jpg

ギターのT氏注文のチャーハン。めっちゃ量、多いです。私はいつもの焼き餃子(≧▽≦)
11.jpg 10.jpg

Groovy Ken Bandさん使用のエフェクターが可愛いので記念撮影。画像拡大してみます。
Efects Bakeryというブランドの製品で、色んなパンのキャラクターが描かれてますよ~!
12.jpg 13.jpg

Jプロ今年1回目のライブは無事終了。新メンバーで練習を固めてしっかり活動しますよ。
この1月は、21日の蒔田演芸会、28日のクロスストリートと、3週連続で演奏です!





nice!(29)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 16

くまら

相変わらず精力的に活動されてますね
藤浪君、どーせなら英語じゃなく
関西弁で記者会見応えてほしかった^^
by くまら (2023-01-19 17:03) 

のぶたん

始まりましたね。お疲れ様でした~
エフェクター可愛いね。
一時私も揃えようと思ったりしました。キャラ可愛さに・・・
でも結局BOSSのGT-1に収まりました。
GOPは1/29が初ライブ(?)です。楽しみなのだ。
by のぶたん (2023-01-19 18:50) 

kinkin

初回から張り切っていますね、蒔田が楽しみですね・・・
by kinkin (2023-01-19 19:48) 

ChatBleu

今年も大活躍になりそうですね~。
3週連続とはパワフル!
by ChatBleu (2023-01-19 19:57) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
4月からサンデー毎日、ライブも演芸会にも行きますよぉ(^^)
by johncomeback (2023-01-19 20:07) 

溺愛猫的女人

始りましたね~盛り上がってますね、とても楽しそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-19 20:45) 

Rchoose19

今年も始動ですね~~(#^^#)
忙しいライブ活動が始まりますね♪
どの写真を見ても、皆、楽しそうですね。
大型新人さんの横にいると、みんなほっそり見えますね!
by Rchoose19 (2023-01-19 20:55) 

Boss365

こんにちは。
新年1回目のライブから盛り上がり、良いスタートです!!
対バンだとステージ衣装の比較あり?普段着だとシックですね。
今年もパワフルにライブ・演奏を楽しんで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-20 00:56) 

こんちゃん

エフェクターのHP見たら、エフェクターがパンの中にあって一瞬何のHPだろうと思っちゃう可愛さですね
by こんちゃん (2023-01-20 09:52) 

リュカ

めちゃめちゃ楽しそうですよー^^
南京玉すだれも出来ちゃうなんて凄いなあ(笑)
by リュカ (2023-01-20 11:11) 

ゆきち

新年1回目のライブ、お疲れさまでした!
カラフルなエフェクターがほんと可愛らしいです(#^^#)
by ゆきち (2023-01-20 13:02) 

ちぃ

本年1回目のライブお疲れ様!
満席状態、ステージの上の人々も客席の人々も
とっても楽しそうなのがわかります^^
チャーハンに餃子、街中華みたいなメニューも素敵♪

by ちぃ (2023-01-20 14:43) 

Inatimy

写真から楽しげな雰囲気がいっぱい伝わってきて、気分が盛り上がりますね^^。
焼き餃子、香ばしそうな色、いいなぁ。食べたい。
by Inatimy (2023-01-20 18:29) 

よーちゃん

>くまらさん
藤浪くん、確かに!!
関西人魂をここでこそ、見せるべきだったかと~!

>のぶたんさん
おお、そうでしたか!
エフェクターも凝りだすときりがないし、
割と危険な沼かと思いますわ(^▽^;)

>kinkinさん
はい!1月はJプロも毎週のようにあるし、
なかなかハードな年のスタートです!

>ChatBleuさん
そうなんですよ。その連続ライブの間に
マラソン大会も入ってしまってるんで(^▽^;)

>johncomebackさん
もうあと2か月半。いよいよカウントダウンですね。
ぜひぜひ、関東まで遠征、お待ちしております!

by よーちゃん (2023-01-24 14:37) 

よーちゃん

>溺愛猫的女人さん
今年もこんな感じでスタートいたしました。
イセヤさんはお客さんのノリもいいんで楽しいですよ!

>Rchoose19さん
おかげ様でめっちゃ楽しくやらせてもらってます!
大型新人さん、見た目だけでなくギターテクも凄いですよ。

>Boss365さん
そうなんですよ。なんだか派手な衣装を見慣れてると
普段着がとんでもなく地味に見えてしまいます(^▽^;)
今年はライブも100本近くになってしまうのかもですね~。

>こんちゃんさん
HP自体、めっちゃ可愛いですよね。
このエフェクター、音もちゃんとしてるそうですよ!

by よーちゃん (2023-01-24 14:37) 

よーちゃん

>リュカさん
今回も楽しく演奏させてもらいました!
玉すだれは久々にやったらボロボロでしたわ(^▽^;)

>ゆきちさん
このエフェクター、思わず写真撮りたくなる可愛さ!
上にも書いたけど、音もかなり素晴らしいそうです。

>ちぃさん
やっぱり満員だし、皆さんのノリもいいんで、
やってても、ぐいぐい乗せられてくる感じでしたよ。
お料理も美味くて大満足です!

>Inatimyさん
店内の雰囲気が伝わったようで何よりです~。
餃子、この皮のカリっとした焦げ具合がいいでしょ!!

by よーちゃん (2023-01-24 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。