SSブログ

ESTAPPYのアニマル型靴下~(≧▽≦) [日記]

まずは先週土曜に開催の「第33回 伍人はなしの会」は、無事満員のお客様をお迎えして
大盛況で終わりましたことをご報告いたします!詳細レポートは追って~。

さて、今日のネタは、Facebookに広告が出ていた、こんなユニークな靴下のご紹介。
ESTAPPYという靴下専門メーカーの「3Dクリエイティブアニマル型靴下」です。
この写真のは、ワニが足首から先を丸飲みしてる状態。ちゃんと歯も4本脚もあります。
01.jpg

立った状態ではこんな感じ。海老ぞってますね。他にはこんなカメレオンもありますよ!
02.jpg 03.jpg

こちらは赤い魚。ダボハゼのイメージかな? 映画「ジョーズ」を彷彿とさせるサメも~。
04.jpg 05.jpg

お値段は1足 税込み2,980円。靴下としてはかなりお高い設定やけど、なんといっても、
このユニークなフォルムやから、プレゼント用に買ってしまう人も多いやろね~。
そういう私も、このワニのをポチしたのでした(^▽^;) 皆さんも1足いかがですか?!

ESTAPPYのアニマル靴下販売サイトはこちら。 まとめ買いすると割引もありますよ~!






nice!(27)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 15

リュカ

めちゃめちゃ好みです!
これ買ったら2ニャンに襲われるかなあ?(笑)(笑)
by リュカ (2022-11-29 18:03) 

くまら

メッサ可愛い靴下ですね
ただ、リュカさんも書いてますが
これ履いてたら、ヤンチャンボに襲われそう
by くまら (2022-11-29 23:49) 

kinkin

おっ、これを購入されましたか!!!
自分もこれをFacebookで見て笑っちゃいました^^;
by kinkin (2022-11-30 05:08) 

さる1号

温かそうで機能的にもよさそうですね
赤い魚のが好き
鯉のぼりの靴下も出して欲しいなぁ^^
by さる1号 (2022-11-30 06:48) 

こんちゃん

靴・スボン履いたら全然見えないから部屋履き用ですかね?
by こんちゃん (2022-11-30 08:00) 

song4u

3千円なら、1つぐらい買ってもいいかなあ?(笑)
by song4u (2022-11-30 08:18) 

のんち

こんにちはーめっちゃ可愛い靴下ですね。
欲しいけどちょっとお高い!
わたしならサメが欲しい感じです。
by のんち (2022-11-30 10:45) 

ゆきち

これは楽しい~っ!
クリスマスプレゼントに最適かも(#^^#)
ただし・・猫のいる家では、足がちぎれ、ヒレが取れて・・・になりそうです^^;
by ゆきち (2022-11-30 11:15) 

ちぃ

なんてかわいい!
自分も履いてみたいけど梅吉に被せてみたい(≧∇≦)
よーちゃんが履いてる写真アップしてくださいね!
楽しみ〜♪
by ちぃ (2022-11-30 11:39) 

溺愛猫的女人

うわぁー可愛いです(*^^*) 欲しいけどうつぼ娘にめちゃ狙われそう(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-30 13:34) 

よーちゃん

>リュカさん
おお、そうなんですね~。
でも確かに、めっちゃ襲われそう!!

>くまらさん
やっぱり、ちょろっと飛び出してる
脚の部分とか、絶対噛まれそうですよね。

>kinkinさん
どんだけ広告費をつぎ込んでるのか、
かなりの露出度ありましたよね~!

>さる1号さん
おお、赤い魚派でしたか!
鯉のぼり靴下も画になりそうかも~!

>こんちゃんさん
そうそう!これって室内でひざ下を
露出してないと見れないですよね~~!!

by よーちゃん (2022-12-02 22:11) 

よーちゃん

>song4uさん
なかなか微妙な価格設定してますよね。
プレゼント用にぜひいかがでしょう?

>のんちさん
いやいや、大人なら可愛いと思った瞬間、
買ってしまいましょう!サメをぜひ!!

>ゆきちさん
私も用途はプレゼント用です。
猫様にかかると、かなり悲惨な姿になりそう~( ̄◇ ̄;)

>ちぃさん
おお!被せてみたいとは、新しい発想!!
私の小汚い足なんかより、ぜったい梅吉様の被り画像を!

>溺愛猫的女人さん
やっぱり、にゃんこのいるご家庭では、
これ履いて無傷ではいられないんでしょうね(^▽^;)

by よーちゃん (2022-12-02 22:11) 

まこ

あはは♬今度お目にかかる時
よーちゃんの足元が気になっちゃいますねヽ(^。^)ノ
by まこ (2022-12-03 16:22) 

Rchoose19

これ、あげたい人いるなぁ~♪
金鯱のは、ないのかな(^-^)v
by Rchoose19 (2022-12-04 21:39) 

よーちゃん

>まこさん
わははは。これ履いてるときは
ズボンの裾、まくっとかんとあきませんね~(^▽^;)

>Rchoose19さん
おお、そうでしたか!
クリスマス用ならお早目にポチを~!
金鯱は残念ながら、ないっぽいですね(^▽^;)

by よーちゃん (2022-12-05 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。