SSブログ

10月の押絵~! [押絵]

いたち川ジョギングコースの押絵、10月作品がアップされてたんでご紹介しましょう!
この季節はやっぱりハロウィンですね。でも、この白いのっていったい何?(^▽^;)
001.jpg

その白いのんの表情アップ。満面の笑顔ですね~。右上に飛んでる小さいおばけも。
002.jpg 003.jpg

過去も10月はハロウィンテーマの作品が発表されてますね。これは昨年2021年のもの。
黒い家や、飛んでる2体の白いおばけなど、多くのパーツが流用されてるようですね~。
202110.jpg

やっぱり今年の真ん中にいる白いのんが謎やわ~。身体はぼてっと大きい感じやし、
長い耳はうさぎっぽいけど、真っ赤やし・・・。皆さん、これって何だと思います?!





nice!(27)  コメント(14) 

nice! 27

コメント 14

kinkin

何でしょうね・・・創作のモンスター???
by kinkin (2022-10-25 04:46) 

こんちゃん

ハロウィンなのでオバケでしょうね?
今までに登場したことが無い新しいキャラ?
by こんちゃん (2022-10-25 06:01) 

のんち

押絵アップありがとうございます。
確かにこの真ん中の白い子は一体なんでしょうね。
耳を見るとウサギのようにも思いますが体は雪だるまですよね。
新キャラ登場ですね。
by のんち (2022-10-25 09:23) 

Boss365

こんにちは。
10月の押絵、この季節・10月はハロウィンですが・・・
白いスマイルのキャラクター?何だろう(爆)
十字架を身に付けたお化け?聖人のお化け?大変斬新ですね。
(ここが狙いの可能性あり)
また、2021年の作品から適度に流用あり・・・
忙しいので?致し方ないですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-25 11:03) 

トモミ

十字架のネックレス(?)してますものねぇ、一体、何でしょう(笑)??

by トモミ (2022-10-25 11:46) 

ゆきち

耳が長いしやっぱりウサギな気がしますが・・謎^^;
最近はやりの何かモデルが居るのかもしれませんね???
カボチャもオバケもみんなニコニコ♪
楽しいハロウィンですね(#^^#)
by ゆきち (2022-10-25 12:24) 

溺愛猫的女人

ウサギさん、魔物?なイメージなのでしょうか?
みんな笑顔でハッピーハロウィンですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-25 12:42) 

リュカ

この白い子は謎ですね(笑)
ウサギっぽいけどウサギじゃないだろうしww
2021年には登場してなかったので新キャラ!(笑)
実はおうちでウサギを飼い始めていたりして^m^
by リュカ (2022-10-25 13:23) 

ChatBleu

白いの、お得意のうさぎのようにしか見えないけど、耳が赤いですものねぇ。雪だるまのように体をまん丸にすることで、画面をほとんどを埋め尽くして誤魔化している?!
by ChatBleu (2022-10-25 15:37) 

ちぃ

ウサギの雪だるまお化けです(キッパリ 知らんけどw)
ハロウィンなのでなんでもありかしら^^
by ちぃ (2022-10-25 15:49) 

Rchoose19

何でしょうねぇ。。。。
目じゃなくて耳が赤くなちゃた新種のウサギさん?
雪だるま?赤いのは耳じゃなくて羽???
ネックレスの飾りがきれいです(#^^#)
by Rchoose19 (2022-10-26 12:40) 

よーちゃん

>kinkinさん
確かに、既存のキャラではなくって
作者さんの創作ものっぽいですよね。

>こんちゃんさん
はい、過去にない新登場キャラのようです。
お化けの一種と考えるのがうやっぱり自然かな?

>のんちさん
ぱっと見は、太った巨大ウサギですね。
身体が異常にでかいんでお化けっぽくもあります。
間違いなく新キャラ登場ですわ。

>Boss365さん
白い子、ほんま謎ですね~。
確かに十字架つけてるから、お化けというより
聖なる方のようにも考えられますね!
今回は流用パーツも多いですが、
それも含めて作者さんと作風であると思います!

by よーちゃん (2022-10-27 16:14) 

よーちゃん

>トモミさん
上にも書きましたが、お化けなら十字架はしないでしょうし
聖人系の新キャラクターということにしておきましょう!

>ゆきちさん
何か流行りのモデルがあるのかもですが、ここのコメントを
書いてる皆さんも、まったくご存じないので、
作者さんの創作キャラっぽいですね!

>溺愛猫的女人さん
う~ん、魔物にしては可愛いすぎるかも~(^◇^;)
確かに、みんな笑顔でこちらまで楽しくなります!

>リュカさん
おお!ウサギを飼い始めた説?!
ほんまにそんな理由やったら、笑えるわ~(≧▽≦)

by よーちゃん (2022-10-27 16:14) 

よーちゃん

>ChatBleuさん
フォルムとしては、耳の長さからしてウサギなんでしょうけど
赤い耳が説明つかないですしね。画面を大きく埋めるために
胴体をでかくしただけというのも現実的な理由かも~。

>ちぃさん
雪だるまのお化け説、胴体のずんぐりした感じからは
それもアリですね。まあ、ハロウィンだし、
なんでもアリでもOK牧場です(^◇^;)

>Rchoose19さん
新種のウサギ説、これももっともらしいね~。
赤いのは羽根?!これも新説やわ!

by よーちゃん (2022-10-27 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。