SSブログ

理由はいらない! [食いもん]

s-a01_2.jpg
王将の餃子と生ビール! ・・・以上!
.
.
.

nice!(30)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 19

Boss365

こんにちは。
ビールに餃子!!美味しいですね。
昔、餃子の王将で「餃子ライスセット」をよく食べました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-07 19:58) 

ちぃ

関西人のソウルフード、王将が東京にもあってよかった^^
by ちぃ (2020-03-07 20:08) 

song4u

王道(^^♪
by song4u (2020-03-07 22:16) 

kuwachan

こんがりとした焼き具合が美味しそうです!
やっぱりビールですよね。
by kuwachan (2020-03-07 23:23) 

kinkin

確かに、理由要りませんね^^;
by kinkin (2020-03-08 04:12) 

獏

ああああー今日のランチは餃子にします!(@w@;)
by (2020-03-08 07:49) 

さる1号

そうそう、これこれ
この組み合わせ♪
by さる1号 (2020-03-08 10:06) 

リュカ

いいんです!
理由なんていりません!^^)b
by リュカ (2020-03-08 10:49) 

raomelon

王将の餃子と生ビール!最高~~~♪
餃子のお皿持ってます(*^^)v
by raomelon (2020-03-08 11:21) 

hana2020

王将の餃子ときたら・・・生ビール!
それ、当然でしょう。
呑めない人って、人生で損してますよね^^ 体質なので、仕方ないですが。。
by hana2020 (2020-03-08 12:02) 

こんちゃん

ど直球できましたね。
でも最近この組み合わせやってないです。
by こんちゃん (2020-03-08 12:37) 

johncomeback

コレは最強タッグですね。
そういえば王将に久しく行ってないなぁ。
by johncomeback (2020-03-08 14:13) 

ゆきち

はい! 何も言う事ありません(#^^#)
餃子ってほんと食欲、酒欲をそそりますよね♪
by ゆきち (2020-03-08 14:40) 

横 濱男

餃子と生ビール・・・これ一番だね。。
王将、行きたくなりました。
by 横 濱男 (2020-03-08 16:26) 

よーちゃん

>Boss365さん
飲めないときは、ライスのセットもいいですね~(≧∇≦)

>ちぃさん
はい!ほんま、それは痛感しおりまする~!

>song4uさん
まさしく!この組み合わせの強さは、ホークス並みです!

>kuwachanさん
この日はちょっと焼きが強い感じですね~(≧∇≦)

>kinkinさん
もう何も言わず、ひたすらむさぼり食うだけです!!

>獏さん
あらら、午後のお仕事、ニンニクとか大丈夫ですか~?

>さる1号さん
この組み合わせなら、ビール何杯でも行けますっ!!

by よーちゃん (2020-03-08 21:51) 

よーちゃん

>リュカさん
ですよね~(≧∇≦)こればっかりはやめられません!

>raomelonさん
な、なんと!お皿をお持ちとはただ者ではありませんね!

>hana2020さん
そうですね~。幸いにして私、飲める体質で良かったです!

>こんちゃんさん
ど直球ですが、単なる手抜き記事とも言えます(^_^;)

>johncomebackさん
王将はもう全国に店舗あるんですよね。久しぶりにぜひ!

>ゆきちさん
年に何回か、猛烈に食いたくなる衝動がきますわ~(^_^;)

>横 濱男さん
ニンニクきつめですが、そこがまたたまりませんわ~(≧∇≦)

by よーちゃん (2020-03-08 21:52) 

トモミ

職場の近所に「ビールと餃子は文化です」と張り紙のお店が(笑)。

by トモミ (2020-03-09 21:29) 

momo

この組み合わせは間違いない^ ^
by momo (2020-03-10 08:18) 

よーちゃん

>トモミさん
亀レス、すみません!
その張り紙、素敵すぎます!!

>momoさん
亀レス、すみません!
でしょ!間違いない鉄板組み合わせ!!

by よーちゃん (2020-03-14 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。