SSブログ

蒔田演芸会のお知らせ~! [落語]

今週末1月26日の土曜日は、いつもの蒔田演芸会!
私は落語と、色物としてのJプロでも出演です。
午後3時開演、ぜひぜひ皆さまお越しくださいませ~!
s-maita.jpg
.
.
.

nice!(33)  コメント(21) 
共通テーマ:お笑い

nice! 33

コメント 21

kinkin

久々の蒔田になりますね、宜しくお願いします。
by kinkin (2019-01-24 05:27) 

こんちゃん

今回もスケジュールが合わない・・・残念!
by こんちゃん (2019-01-24 08:03) 

ニッキー

日曜日に勝田でリベンジ予定なので残念です(*_*)
by ニッキー (2019-01-24 08:23) 

くまら

舞台の成功応援しております
by くまら (2019-01-24 09:30) 

Boss365

おはようございます。
コメントありがとうです。JPバンドで出演みたいですね?
行けませんが、盛り上がる事を願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-24 10:00) 

ゆきち

おっ♪ 懐かしい酒蔵寄席を思い出します(#^^#)
バンドと両方出演は大変ですね^^;
盛会をお祈りしています!
by ゆきち (2019-01-24 12:40) 

Rchoose19

ご盛会をお祈りいたしておりまする~~♪
by Rchoose19 (2019-01-24 12:47) 

ソニックマイヅル

ご盛会をお祈りしております。打ち上げも楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2019-01-24 13:20) 

johncomeback

26日って明後日かぁ・・・(-_-)ウーム
もうちょっと早く分かっていれば行けたかも。
by johncomeback (2019-01-24 14:46) 

ちぃ

落語にバンドに八面六臂のご活躍!
遠くからですが声援を送りますねー^^
by ちぃ (2019-01-24 15:02) 

okko

知りませんでした、人を楽しませるいいお仕事をされているんですね。ご盛会を祈ります。
by okko (2019-01-24 15:46) 

raomelon

ご盛会をお祈りしています!!
近ければ駆けつけたいところですが
レポ、楽しみにしていますね~♪
by raomelon (2019-01-24 19:20) 

さる1号

朝、鎌倉に行ってから蒔田に向かいます^^
by さる1号 (2019-01-24 21:40) 

kuwachan

盛会をお祈りしています!
by kuwachan (2019-01-24 22:55) 

リュカ

たくさんの人が来てくれると良いですね!!!^^)b
by リュカ (2019-01-25 10:06) 

トモミ

おぉ、明日じゃないですか、私は仕事を終えてからTVで大坂さんを応援したいと思います!もちろん、よーちゃんさんのことも仕事中にこころの中で応援します(笑)!!
by トモミ (2019-01-25 14:47) 

まこ

ここ何回かお伺い出来なかったけど
今回はお邪魔できそうです(⌒▽⌒)
宜しくお願い致しますm( __ __ )m
by まこ (2019-01-25 16:43) 

hana2019

26日って明日ではないですか!
蒔田演芸会でのご活躍を!見に行けない分、遠くから応援させていただきます^^
by hana2019 (2019-01-25 17:35) 

よーちゃん

>kinkinさん
いつも休日出勤とか重なってたもんね~。
ゆっくりお楽しみください!

>こんちゃんさん
あらまー残念!
年に2~3回はやるんで次回はぜひに!

>ニッキーさん
そうか~!勝田ですね!
どうか足が攣りませんように~。。。

>くまらさん
はい~!頑張ってまいります!!

>Boss365さん
コメントありがとうございます!
バンドは年に何十回もやってるので慣れてますが
落語は年数回なんでやっぱりプレッシャーありますわ(^_^;)

>ゆきちさん
酒蔵寄席、もうなんかずいぶん前のような記憶(^_^;)
明日も盛りだくさんな1日になりそうです!

by よーちゃん (2019-01-26 00:09) 

よーちゃん

>Rchoose19さん
はい!おかげさまで、大勢さんが
ご来場いただきました!

>ソニックマイヅルさん
やっぱり一仕事終えたあとの打ち上げは
開放感あって最高に楽しいですね!

>johncomebackさん
それは残念、次回は5月19日ですので
ご都合つけばぜひ!

>ちぃさん
今回も落語とバンドでしっかり
楽しんでまいりました~!

>okkoさん
あっこれらは趣味でして、お仕事でないんですぅ。
まあ仕事より真剣にやってるかもですが(^_^;)

>raomelonさん
おかげ様で大盛況でした!
レポはまこさん達の方が早いかも~(^_^;)

by よーちゃん (2019-01-28 08:07) 

よーちゃん

>さる1号さん
今回もご来場ありがとうございました!
無事、帰れましたか?(^_^;)

>kuwachanさん
はい!無事に大盛況で終わりました!
今は充実感でいっぱいです。

>リュカさん
今回も約40人ぐらいの方に
笑っていただけましたよ~!

>トモミさん
大坂さん、ついにやりましたね~~~!
日本人の誇りですわ(≧∇≦)

>まこさん
ご来場ありがとうございました!
長時間お疲れさまです!

>hana2019さん
遠くからのご声援ありがとうございました!
無事、成功いたしましたよ~。

by よーちゃん (2019-01-28 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。