SSブログ

ソネブロ皇居練習会! [マラソン]

3連休の初日、12日のネタ。blog友のliangさんから皇居を走りませんか?とのお誘いが。
seijiさん、はっちゃんも参加、4人で皇居ぐるぐるランです。これは竹橋付近で給水中。
01.jpg 02.jpg

この日は曇りですが、時折小雪が舞う超寒い日で、手袋しててもじんじんくる寒さ~!
30㎞走ろう!との計画でしたが、seijiさんは次の予定があるので、3周15kmで終了。
liangさん、はっちゃんもランチ予約があるので、5周、25㎞地点で終了となりました。
私はスタート地点が日比谷でみんなの竹橋と違うので、結果的に6周30㎞しました。
タイムを見るとちょうどキロ6分ペース。なすび着てないので足取り軽いですね(^_^;)
03.jpg 04.jpg

日比谷のランステでシャワーあびて、次の目的地「はな家寄席」へと向かいました。
日比谷にあるゴジラ像。改めて近くでみると細かい作り込みがかっこいいですね~!
05.jpg

さて明日は、横田基地内を走る「フロストバイトロードレース」でハーフマラソン!
本年第1回目のなすびレース、お天気もまずまずのようですので、楽しんできます!
.
.
.

nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 9

くまら

横田基地内をまたもなすびで走るんですね
楽しんできてくださーい
by くまら (2019-01-20 00:25) 

kinkin

走っていますね・・・・
自分も走る(動く)必要あるかな、人間ドックで昨年より体重及び腹囲が
プラスになってしまいました^^;
by kinkin (2019-01-20 07:09) 

ちぃ

皇居ラン、気持ち良さそうです!
皇居ランは大人気のスポットと聞いていたので
もっと人がわんさと走っているかと思ったのですが
意外に少ないような・・・
写真のタイミングが上手かったのかな?
今年初の茄子ランの結果はいかに!?
by ちぃ (2019-01-20 11:23) 

liang

お疲れさまでした。
ペーサーしていただき助かりました!
今度は打ち上げまでご一緒しましょう~♪
by liang (2019-01-20 16:32) 

kuwachan

皇居はランナーでいつも混雑しているイメージですが
この日はソネブロ様専用コースのようでしたね^^
by kuwachan (2019-01-20 20:44) 

ポッポ

あまりランナーさんがいなくて走りやすそうですけど、寒いから走りにくかったのでしょうか。
正しいランブログオフ会(?)うらやましいです。
by ポッポ (2019-01-20 23:21) 

リュカ

ソネブロでも皇居ランメンバーが広がるかしら?^^
みんな颯爽としていて気持ちよさそうです!
by リュカ (2019-01-21 10:57) 

よーちゃん

>くまらさん
はい。しっかり楽しんできましたよ~!

>kinkinさん
ちょっと走るだけで脇腹の肉とか落ちますよ。
がんばってみてください~!

>ちぃさん
写真のタイミングで他のランナー写ってないだけで
実際は連休の初日ということもあり、駅伝大会とかもあって
かなりランナーさんが多かったですよ~。
なすび初ランは、まあまあといった感じでした(^_^;)

>liangさん
寒い中、お疲れ様でした~!
最初に竹橋まで走った分も合わせると
ほんまにキロ6分ジャストのペースでした。
打上げまで行きたかったですぅ(^_^;)

>kuwachanさん
上にも書きましたが、偶然のタイミングで
貸し切り状態に見えてるだけなんですよ~(^_^;)

>ポッポさん
Liangさん曰く、過去の皇居ラン経験の中で
一番ランナー多いかも、というほどだったんですよ~。
この日はめっちゃ由緒正しいランブログオフ会でした!

>リュカさん
颯爽としてるようですが、めっちゃ寒い日だったんで
自然と背筋がピンとしてるだけなのかもですぅ(^_^;)

by よーちゃん (2019-01-21 17:34) 

ぷち

30kmも走るなんてすごいです。
しかも、その後に予定も入れてるなんて。
私は300mで息切れしてます。
by ぷち (2019-01-21 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。