SSブログ

明日は湘南国際マラソン! [マラソン]

60歳になって初のレースは、明日の湘南国際マラソン。朝9時スタートです!
年々体力の衰えを自覚する私ですので、無理せず42キロを楽しみたいと思います( ̄▽ ̄)
s-a01.jpg

問題はその後、18時からの真鶴でのライブ。ある程度、体力温存しとかんとあかんよね。
仲間とのマラソン打ち上げに行けないのは残念ですが、初の真鶴ライブも頑張ります!
.
.
.

nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 5

kinkin

いつもの場所あたりに、応援行きますね!!!
記事アップは、ちと遅れます^^; アップ待ちが幾つかあるので・・・
by kinkin (2018-12-02 05:30) 

ちぃ

ながーい1日になりそうですね!
どちらも充実したものになります様に^^
by ちぃ (2018-12-02 08:14) 

さる1号

フルマラソンの後にライブとは@@;)
体力の衰えって・・・・^^;
by さる1号 (2018-12-02 10:33) 

ぷち

走った後にライブなんてすごすぎます。
60歳と言いつつ、体は30代ですね。
by ぷち (2018-12-02 22:37) 

よーちゃん

>kinkinさん
当日は朝の撮影から、車の出動までお世話になりました!
おかげ様で無事、ライブにも移動できました!!

>ちぃさん
朝は5時代に家を出てるし、ほんま長い1日でした“
こんな濃い行事が2本って、めったにないですけど
ほんまに充実の1日になりました!

>さる1号さん
ライブは、YouTubeでJプロを見て、ご指名がかかった
見ず知らずの団体からのオファーだったんで、
どうしても出たかったんですわ~。

>ぷちさん
上にも書いたけど、なんとか先方さんのご期待に
沿いたかったんです。でもほんま、無理して
出演して凄く満足してますよ~!

by よーちゃん (2018-12-03 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。