SSブログ

第20回 リリー・ピッキンパーティーに出演しました! [Bluegrass]

ちょっと間があいてしまいましたが、6月24日(日)のライブレポートです。
以前ご案内の「リリー・ピッキンパーティー」に出演しました。場所は横浜市緑公会堂。
全部で11バンドが出演のこのコンサート、我々は4番目、13時50分頃から登場です!
01.jpg
衣装は黄色のウエスタンシャツ。でかいホールでは、これぐらい派手でちょうどやね~。
02.jpg
この日のお客様は延べ470名!立ち見も出るほどの満員。ステージからはこんな感じです。
s-c17.jpg
03.jpg 04.jpg
05.jpg
一服コーナーでは、紐を使ったつかみマジックと、阪神タイガースネタのトークでした。
06.jpg 07.jpg
最後はいつものフリフリ!仙台からご来場の、johncomebackさんも振ってくれました!
08.jpg

20年続いたこのコンサート、主催者バンドのウインズさんに花束贈呈がありましたよ。
01.jpg
02.jpg
04.jpg 05.jpg

最後は全員でフィナーレ演奏。日本最高齢兄弟デュオ・尾崎ブラザーズさんも元気です!
実は私、ヤボ用があって途中退席しましたんで、この時はおらんかったんですわ~(^_^;)
06.jpg
07.jpg

Jプロステージの動画はこちらです。約20分ですのでお時間あるときにどうぞ~(^-^)


【おまけ】
楽屋の入り口の張り紙。猛犬がいるようです! カンパ箱はおかげさまでいっぱい!!
s-c01.jpg s-c11.jpg
.
.
.

nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 9

viviane

バンジョーを弾くよーちゃん、福山に負けていませんよ!^^
バンジョー弾かれる方結構多いんですね
大盛り上がりでしたね!
楽屋に猛犬^^ ホントにいたりして^^
by viviane (2018-07-12 08:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ライブいい感じですね!またMCも素晴らしいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2018-07-12 09:06) 

リュカ

うん!
やっぱりバンジョーはよーちゃんさんのほうが似合います!(笑)
by リュカ (2018-07-12 10:33) 

ゆきち

おっと、福山雅治が衣装を黒から黄色に着替えたのかと思いましたよ(#^^#)
楽屋に猛犬って(≧▽≦)
まあ・・・我が家にもちっこい猛獣がいますけどね^^;

by ゆきち (2018-07-12 12:53) 

ちぃ

うん!うん!!^^
福山くんよりも輝いてますよーO(≧▽≦)O
それにその衣装はぜったいよーちゃんの方が似合います(^_-)☆
猛犬・・・どなたか武闘派の方が??
by ちぃ (2018-07-12 14:01) 

Loby

たいへん盛り上がったライブでしたね。
ステージでは、やはり派手な衣装が映えますよね!

by Loby (2018-07-12 23:10) 

ポッポ

私もいつもよりじっくりとバンジョーとよーちゃんさんに見いってしまいました!
by ポッポ (2018-07-13 00:06) 

momo

すごい!こんな大きなホールで演奏できたら気持ちいいんだろうなぁ〜^ ^
by momo (2018-07-13 07:35) 

よーちゃん

>vivianeさん
あ、やっぱり負けてませんか(^-^)
バンジョー、まだまだ市民権低いんで
有名人がもっと使ってほしいもんですわ。

>ソニックマイヅルさん
ライブの中頃に私のトークコーナーがあって
それがまんまblogタイトルになってるんですよ。

>リュカさん
40年以上もバンジョー抱えてますんでね(^_^;)
福山くんはまだまだキャリア不足です!

>ゆきちさん
あ、ぱっと見が似ているので、よく間違われます(^_^;)
「ちっこい猛獣」、超高速で食べるのが凄いです!

>ちぃさん
福山くんより輝いているのは確かなのですが
未だに紅白歌合戦のオファーがないのは何故?(^_^;)

>Lobyさん
大きなホールではこうい派手なのも良いですね。
阪神タイガースカラーでもあるので、
巨人ファンのベース弾きはイヤみたいです(^_^;)

>ポッポさん
あら、そうですか。動画だと失敗したとこも
きっちり記録されてるんで焦りますね(^_^;)

>momoさん
そうですね。やっぱりでかいホールで
いい音響でが~ん!と音出したら気持ちいいですっ!!

by よーちゃん (2018-07-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。