SSブログ

明日は湘南国際マラソンです! [マラソン]

明日は第11回湘南国際マラソン! 今シーズンの幕開けがこのフルマラソンです。
昨年はなんとか5時間切りの4時間53分31秒だったんで、少しは縮めたいなぁ。

いつもの戦闘服「なすび2号」に、2月の東京マラソンで使った蝶ネクタイも付けましょう!
足つり防止の塩熱サプリも用意したし、もうあとはしっかり走るだけです!
s-a01.jpg s-a02.jpg

下のリンクから私のゼッケンNo「11171」を打ち込めば、1時間ごとの通過タイムが
チェックできますよ~。スタートは午前9時。なすびの奮闘をご確認ください~!

湘南国際マラソン ランナーズアップデートサイト
http://update.runnet.jp/2016syounankokusai/
.
.

 
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 10

kinkin

今日は頑張って下さいネ、もうこっちに向かいつつあるのかな
[業務連絡]
今回は沿道での応援にうかがえません、ご了承の程
終了時の連絡、待機しています。15時頃?
by kinkin (2016-12-04 06:11) 

hatumi30331

今頃、準備?
今日はいいお天気!
暑いかも・・・・
完走目指して頑張ってね!!
ナスビに蝶ネクタイ!きっと目立つ!(笑)
by hatumi30331 (2016-12-04 08:27) 

ゲンママ

頑張って下さーい!!!
by ゲンママ (2016-12-04 08:59) 

keroyon

30キロ通過、確認いたしました。
頑張って下さい(^^)!
by keroyon (2016-12-04 13:32) 

raomelon

40キロ確認!
もうゴールしてるかな?
お疲れさまでした~
by raomelon (2016-12-04 13:50) 

ちぃ

ご無事のゴール確認いたしました!お疲れ様でした〜。
今夜はゆっくりお休みくださいね。
by ちぃ (2016-12-04 17:56) 

Yoshiki

無事完走、お疲れ様でした。
折り返し後にナスさんの姿を発見し、ほぼすれ違う瞬間に声をかけたのですが、気がつかれたかどうか (というかよーちゃんさんだったかどうかも…)。それにしてもこの暑さで正装は大変でしたね。今日はゆっくりとお休みください。私もたっぷり寝ようと思います…。
by Yoshiki (2016-12-04 18:43) 

ポッポ

すでに打ち上げですか?
楽しいランレポ&飲み会レポを楽しみにしております!
by ポッポ (2016-12-04 20:40) 

くまら

今頃は、疲れてお休みされてるのかしら??
by くまら (2016-12-04 23:49) 

よーちゃん

>kinkinさん
そうですね、このコメントいただいたときは
もう根岸線に乗ってましたわ~。
二宮駅送迎、いつもありがとうございます!!

>hatumi30331さん
はい!ちゃんと目立って声援いっぱいでした。
暑かったけど、雨なんかより断然いいです!

>ゲンママさん
はい、おかげさまで完走できました。
こんなふざけた格好で途中棄権したら
かっこわるすぎですもんね(;^_^A

>keroyonさん
30kmまではなんとか3時間6分ぐらいで
いけてたんですけど、やはりそこから
続かなかったですぅ(;^_^A

>raomelonさん
ゴールは13時54分だったんで、
コメントもらったころは、最後の500mという
感じでしょうか~。

>ちぃさん
30km、40km、ゴールと皆さんのコメントが
順を追ってるのがなんか笑えますわ~。
打上げでしっかり飲んだんで爆睡いたしまた!

>Yoshikiさん
暑い中、お疲れ様でした!
声かけていただいて返事できてなかったらごめんなさい!
なんせあちこちから声援もらって応えてるんで
忙しかったんですわ~。
次回は神奈川でしょうか。またよろしくです!

>ポッポさん
やっぱり風呂に入ってさっぱりしてからの
打上げは気持ちいいですね~。
レースレポート、いつになるかなぁ(;^_^A

>くまらさん
なんとか頑張って、ブログ速報アップと
FBにも写真アップいたしました。
ブログ用写真の整理はこれからぼちぼちと・・・

by よーちゃん (2016-12-06 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0