SSブログ

いす1グランプリ、走ってきます~! [いす1グランプリ]

s-pg28.jpg

このblogでも過去何度かご紹介してきた
「いす1グランプリ」ですが、明日の土曜日、
山形県新庄市で開催される「新庄GP」に
選手として出場することになりました!
過去のレースの動画は見てるものの、
実際に走るのは初めてなんで結構不安~。
17時から予選、18時から2時間が本番です。
ナイトレースなんで、我々チームコクヨは
勝負いすにLED照明を付け、きらびやかに
走行する予定ですよ~!

速報はいす1公式Facebookでも見れるはず。
熱いご声援よろしく~~~!!


nice!(38)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 24

momo

選手なんですね!いっぱい楽しんできてくださいね〜(*^o^*)
by momo (2016-07-22 19:52) 

ごんぞう

おお~頑張ってください。
お天気良いといいですね。熱中症には気を付けてください~!
by ごんぞう (2016-07-22 20:31) 

ともち

ついに真打の登場ですか(≧∇≦)
ケガのないように、楽しんできてくださいね♪
遠くからですが、こっそり応援してます(*^^*)
by ともち (2016-07-22 22:59) 

のぶたん

ついに選手ですか‥・‥!!
頑張ってください。
レポート楽しみにしてます。
by のぶたん (2016-07-22 23:19) 

みぃにゃん

おお!頑張ってきてくださいね。応援していますよっ!
by みぃにゃん (2016-07-22 23:40) 

sakamono

何ともカッコいいポスターですね。
ひと昔前の、事務用のイスとのギャップが素晴らしいです^^;。
by sakamono (2016-07-22 23:48) 

kinkin

よいよドライバー?として初参戦ですね、ランの健脚の実力を試す時ですね。
頑張ってきて下さい、応援してますよ!!!
by kinkin (2016-07-23 04:41) 

keroyon

おぉ~!いよいよ選手として参加なんですね!
頑張って下さいね~(^^)
レポが楽しみです♪
by keroyon (2016-07-23 06:15) 

さる1号

遂に選手に@@)
車載カメラ、期待しています^^
by さる1号 (2016-07-23 08:01) 

こんちゃん

うわぁ〜ドキドキですね。
連覇目指して頑張って下さい!
by こんちゃん (2016-07-23 08:08) 

hatumi30331

とうとう選手として出場!!
頑張ってね!!
1トン担いでる男たちと同じくらい・・・・
大変と思います!
ファイト!!^^
by hatumi30331 (2016-07-23 08:21) 

Brownie

イエーイ!
がんばってくださーい。ヽ(^◇^*)/
by Brownie (2016-07-23 08:49) 

ねこじたん

選手!いつものランの成果が発揮できますように
ナイトレースってことは
終わったら 宴会ですね♪
by ねこじたん (2016-07-23 09:47) 

建半

ご健闘をお祈りします!マラソンの時と違って「いす1~」の公式競技団体が存在しているわけではないのだろうから、自在にドーピングして優勝を目指して下さい。別に次回大会に出場禁止になることもないだろうし…??
by 建半 (2016-07-23 11:24) 

raomelon

初陣! 頑張ってください~!(^^)!
ハードですから、お怪我のないように!
レポ楽しみにしていまーす♪
by raomelon (2016-07-23 12:09) 

lovin

鉄人よーちゃん、いす1でもバッチリでしょう!
がんばってください!
by lovin (2016-07-23 12:33) 

ポッポ

満を持しての参戦ですね!
なすび!?ではないですよね~。
by ポッポ (2016-07-23 14:39) 

ゆきち

なすびさんが山形まで遠征ですか!?
着ていた方がケガしなくていいかもしれませんよ^^;
ご健闘&美味しいグルメレポート、期待しています(^◇^)

by ゆきち (2016-07-23 16:42) 

JUNKO

初挑戦頑張ってください。ナイトゲームとか。お気をつけください。
by JUNKO (2016-07-23 20:24) 

獏

ご検討を祈ります!!!!!

by 獏 (2016-07-24 10:56) 

liang

事務椅子スプリント!
レポ楽しみです~♪

by liang (2016-07-24 15:23) 

prin4795

ただただ、お怪我のないようにお祈りいたします。隠れファンとしては~
by prin4795 (2016-07-24 18:11) 

よーちゃん

>momoさん
そうなんです。遂に選手デビューいたしました!

>ごんぞうさん
快晴でしたし、気温も低くてラッキーでした。

>ともちさん
このトシになっての参戦、ケガはやっぱり心配ですね。
なんとか無事に乗り切れてよかったです。

>のぶたんさん
そうなんです。写真の整理とかできてないんで
レポートは先になりそうです(;^_^A

>みぃにゃんさん
初の参戦なんでかなりドキドキでしたわ~。

>sakamonoさん
日本各地の大会の中でここのポスターが
ダントツにかっこいいですわ。

>kinkinさん
やはりランニングとは別のスポーツですね。
やってみて違いがよくわかりましたわ。

>keroyonさん
写真の整理がなかなか終わってないのですが
一言で言えば「めっちゃオモロかった」です!!

>さる1号さん
今回も車載カメラは用意していたんで、
追ってK君が編集する動画に登場するはずです!

>こんちゃんさん
今回はわが社のエース・T君が不参加なので
連覇は無理と思ってましたが、やはりでした(;^_^A

>hatumi30331さん
お神輿担ぐのも大変やけど、いす1もけっこう
大変でしたわ~(;^_^A

by よーちゃん (2016-07-25 19:34) 

よーちゃん

>Brownieさん
は~い!老体にムチ打って頑張ってきました!

>ねこじたんさん
そうなんです。夜は当然宴会でしたよ~(≧∇≦)

>建半さん
いえいえ、「日本事務いすレース協会(JORA)」という
公式競技団体が存在しており、レースの管理をしてます。
ですので今回のも公認レースなんですわ。
さすがにドーピング検査はしてませんけどね(;^_^A

>raomelonさん
はい!ケガには気をつけて頑張ってきましたよ!
レポートはいましばらくお待ちくださいませ~。

>lovinさん
いえいえ、世の中にはもっとすごい人が
わんさとおるんですわ~。

>ポッポさん
えっと、チームのTシャツを着るので
なすびはお休みでございます(;^_^A

>ゆきちさん
山形県に行くこと自体、初めての経験でした(;^_^A
ケガ防止のため、ヒザと肘のパッドとヘルメットの
着用が義務付けられております。

>JUNKOさん
夜のレースなんで、LEDの照明をつけて
デコったいすで勝負してまいりました~!

>獏さん
はい、頑張ってまいりました~!

>liangさん
今までは見てるだけでしたが、
今回は実際に走った感想を含めた
レポートになると思われますっ!

>prin4795さん
はい、こんなんでケガして仕事に支障でたら
シャレにならんので、そこには気をつけてました。
無事で終了して良かったです。

by よーちゃん (2016-07-25 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0