SSブログ

今年最後のロッキートップも大入りでした! [Bluegrass]

11月14日は銀座ロッキートップでライブ。この日は各地で他のライブが重なってたうえ
朝から冷たい雨の降るお天気。ご来場が見込めてるのは私のお友達関係が7人ほどだけ。
かなり厳しい状況を覚悟しましたが、フタを開けると予想外の団体予約の方が二組も!
おかげさまで子供4人を含む総勢30人のご来場となり、満員の中のステージになりました。
01.jpg
この日はドブロ担当のマッシーも参戦。久しぶりに6人フルメンバーの出演でしたよ~。
02.jpg 03.jpg
04.jpg 05.jpg
さっき子供が4人と書きましたが、それも1歳~5歳ぐらいまでの幼児。さすがにこの年齢層に
ウケる曲は少ないのですが、予定してたセットリストを急遽変更しなんとか乗り切りましたよ。
06.jpg
一服コーナーは、漢字フリップネタと、ロープのイリュージョン。ウケたんで良しとしましょ!
07.jpg 08.jpg
11.jpg
この日は対バンなしだったんで、40分3ステージたっぷりの演奏。さすがに疲れましたわ。
3ステージ終了後、冷たいビールで乾杯!・・・って、途中からもう飲んでましたけど(;^_^A
09.jpg 10.jpg
次回ロッキートップは新年あけてすぐの1月9日。どうぞよろしくお願いします~!
.
.
nice!(45)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 45

コメント 16

ゲンママ

ブルーグラスは気持ちを明るくしてくれますね~^^
私も近かったら行きたいです~♫
by ゲンママ (2015-11-23 06:59) 

デルフィー

大盛況ですね~♪
お疲れ様でした(^^)
by デルフィー (2015-11-23 07:52) 

kinkin

スミマセンm(_ _)m行けなくて・・・・・
休出してクタクタでした^^;(ご存じの通り、著と寄り道してますが)
by kinkin (2015-11-23 08:02) 

空の Ray

おぉ〜!今回もカッチョイイですねえ*\(^o^)/*
by 空の Ray (2015-11-23 09:30) 

さる1号

幼児向けの曲も対応可能なんだ
幅が広いですねぇ^^
by さる1号 (2015-11-23 09:38) 

獏

さいたまでもやって下さい(涙)

by 獏 (2015-11-23 18:01) 

sasasa

写真からも楽しそうなのが伝わってきます(^_^)
by sasasa (2015-11-23 21:19) 

ゆきち

お疲れ様です(^◇^)
3ステージ、みなさん体力がありますね!
大阪でも出張ライブがあるといいな~♪

by ゆきち (2015-11-23 21:27) 

のぶたん

お疲れ様でした~

私、翌日が伊勢原(BMO)でしたので体力温存に努めました(笑)
じゅん姉さんと、こーちゃんは死に体でしたね・・・(爆笑)
by のぶたん (2015-11-23 23:28) 

liang

40分3ステージ、お客さんにとっては嬉しいですね♪
ああ、行きたかったなー。演奏もよーちゃんさんのネタも
やっぱり生で観てみたいです。
by liang (2015-11-24 06:49) 

johncomeback

40分3ステージとはお疲れ様でした。
一度ステージを拝見(聴)したいものです。
明日から発売の年末ジャンボが当たったら
都内にマンション買います(^^)
by johncomeback (2015-11-24 08:49) 

hatumi30331

いつもながら、楽しそう〜♪^^

スローな毎日・・・・・
修行中。へへ;
by hatumi30331 (2015-11-24 08:49) 

raomelon

お疲れさまでした
満員御礼嬉しいですね~♪
お子ちゃま対応も出来るなんてさすがです!
by raomelon (2015-11-24 11:24) 

keroyon

お天気もひとつな中、満員御礼、何よりでした!
さすがです♪
by keroyon (2015-11-24 12:07) 

ポッポ

「手術上手」!?
ここからどういうネタになるんでしょう?気になる~。
by ポッポ (2015-11-24 12:53) 

よーちゃん

>ゲンママさん
遠いですけど、飛行機でびゅん!と
来てくださいよ~(^_^)

>デルフィーさん
集客がかなり危ぶまれてただけに
こういう展開はウレシイですね~。

>kinkinさん
いえいえ、お疲れのところすみません。
また来年もやりますし、よろしくです~!

>空のRayさん
はい、今回もいつも通りカッチョイイです(≧∇≦)

>さる1号さん
完全に幼児向けではないのですが、
一応、曲構成を大幅変更したしました(;^_^A

>獏さん
そっち方面はなかなか無いですね~。
あ、1月に所沢いきます(それも遠いか・・・)

>sasasaさん
満員だとやり側もテンションあがるし
かなり楽しくやらせてもらいました!!

>ゆきちさん
さすがに40分3回はキツイですね(;^_^A
それを聞かされてるお客さんは
もっとキツイんでしょうけど~( ̄◇ ̄;)

>のぶたんさん
今回はBMO前日というのが痛いですよね。
BG関係者、結局ゼロでしたわ(;^_^A
このごろJJと連チャンが続きますよね~

>liangさん
次回はぜひぜひよろしくお願いしますね!
たっぷり楽しんでいただきますんで!

>johncomebackさん
おお、それは素晴らしい計画!!
ぜひ実現することをお祈りいたしますっ!!

>hatumi30331さん
はい、それ凄く大事です!
スロー、スローでまいりましょう。

>raomelonさん
お子さんたち、せっかく生の演奏に触れる機会なんで
楽しい思い出作ってあげたいですよね~。
どう感じてくれたかなぁ(;^_^A

>keroyonさん
天気悪いとやっぱり外出する気が遠のくし、
非常に心配でしたが、杞憂に終わってよかったです!

>ポッポさん
気になるでしょ~!
あとでそちらにコメントしますね!

by よーちゃん (2015-11-24 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0