SSブログ

シューズを新調! [マラソン]

先日、大船にあるスポーツ用品店をのぞくと、型落ちのシューズ類の安売りをやってました。
試してみたら、しっくりきたんで即お買い上げ!adidasのadizero Mana7という機種です。
底の厚いセーフティタイプしか履いたことない私ですが、これはちょい薄めの中級者モデル。
お店の人と相談しましたが、私のレベルだとこれでも大丈夫とのことでしたわ。
s-a01.jpg
お値段なんと、税込で3900円!発売当初は1万円以上で売られてたはずですよね。
とにかく色が超派手!(;^_^A 紐やヒール部分のオレンジは蛍光色ですよ、奥さん!
濃いブルーはなすび衣装にも、うまくコーディネイトできるかと思います(≧∇≦)

もうこれで何回か走ってみましたが、軽くて、速く走れそう(当社比)な感じです。
このシューズで東京マラソン、走れるかな~~~???

※今回の記事はliangさんの使ってるフレーズをふんだんにパクらせてもらいました!
.
.

タグ:adizero Mana7
nice!(55)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 55

コメント 21

harley

今度私も当社比使わせていただきます。
by harley (2015-09-03 00:55) 

kinkin

これを履いて、幾つもの今シーズンのレースに参加出来ると良いですね。
by kinkin (2015-09-03 05:40) 

keroyon

新しいシューズ、楽しみですね~(*^^*)
私もいろいろ試してみたいと思いつつ、
なかなか冒険できず(((^^;)
東京マラソン、これで走れますようにm(__)m
by keroyon (2015-09-03 07:24) 

ねこじたん

おぉ!
こりゃ なんとしても当たんなくちゃね
by ねこじたん (2015-09-03 09:13) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
シューズカッコいいですね、派手な方が目立って安全ですね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-09-03 09:31) 

viviane

このおnewのシューズで、東京を走っている姿をイメージしましょ^^
当たりますよ!きっと☆彡
マダムタッソーに行かれるなら、前日にnetで前売り券を買って行くのが良いですよ!
私達、急に決めたので正規の価格で入場しましたが、前売り券だと結構お得です♪ ^^
by viviane (2015-09-03 10:07) 

ポッポ

おお!ピカピカしていて世陸の選手のようです。
私もアディゼロデビューしたいな~。
by ポッポ (2015-09-03 11:01) 

raomelon

頭の中でコーディネートしてみました^^
なすび衣装にピッタリですね~(≧▽≦)
by raomelon (2015-09-03 11:37) 

さる1号

茄子にピッタリの色ですねぇ
これは何が何でも当たらないとね^^
by さる1号 (2015-09-03 12:13) 

まこ

わぁ~よーちゃんに似合いそうなビビットさですね!!
当選する様にお祈りしてますわ(o尸'▽')o尸゛
by まこ (2015-09-03 15:58) 

コンブ

この手の少し薄いと私には負担が大きいようです。
でもお安く入るのはいいですね、そんな店を探しているんですがなかなかないです。
by コンブ (2015-09-03 16:07) 

のぶたん

わぁぉ~
かっけー。
履いただけで超早く走れそうな予感・・‥
足だけが前に行き、ナスの蔕を置いてきぼりにしないように・・‥(爆笑)
by のぶたん (2015-09-03 17:41) 

ゆきち

新しいシューズで準備万端、あとは当選を祈るのみ(^◇^)

by ゆきち (2015-09-03 19:41) 

獏

素敵ですねー♬
獏もRUN再開するモチベーションのために
シューズ買おうかなぁ(@w@;)))

by 獏 (2015-09-03 19:41) 

昆野誠吾

流石ですね、ナスビとの相性を
しっかり考えておられる・・・^^b
by 昆野誠吾 (2015-09-04 16:47) 

raomelon

行って来ま~す
即キャピキャピの女子高生に戻れますよ~^m^
by raomelon (2015-09-04 20:50) 

sakamono

型落ち、というだけで、ビックリするくらい安くなっている靴、
ありますよね。1980円の野球のスパイクを見た時は驚きました。
そして買いました^^;。
by sakamono (2015-09-05 00:48) 

よーちゃん

>harleyさん
なんせ比較対象は自分ですし、気軽に比較できます(;^_^A

>kinkinさん
とりあえずは来週のナイトランでレースデビューです!

>keroyonさん
今回は初めて底の薄いタイプに挑戦してみました。
安かったので、もし自分に合わなくても後悔少ないです。

>ねこじたんさん
そうですね~。当たるといいんやけど~。

>johncomebackさん
なすびもかなり目立つのですが、
このシューズでより派手派手になりました(;^_^A

>vivianeさん
情報ありがとうございます!
やはり前売り券とかをちゃんと用意すべきなんですね。
行きたいなぁ。

>ポッポさん
世界陸上見てると、けっこう派手な色のシューズを
はいてる選手、多かったですね。
こいつもかなり目立つと思います!

>raomelonさん
イメージいただけましたか?!
かなり目立つ組み合わせでしょ!!(;^_^A

>さる1号さん
シューズはいつでも買えますが、東京マラソンは
なかなか入手困難ですので困ります(;^_^A

>まこさん
これで東京マラソンの大観衆の中を走れたら
気持ちいいでしょうね~!

>コンブさん
私も少々不安がありましたが、
今のところ、膝とかへのダメージもなく
一安心といったところです。

>のぶたんさん
いかにも速そうでしょ~!
せめて見た目だけでもそう感じてもらいましょう!

>ゆきちさん
そうそう、あとはしっかりお祈りして
品行方正で待つことにします!

>獏さん
そうそう!まずはシューズ買いにいって
気分をもりあげなくっちゃ!!

>昆野誠吾さん
いえいえ、安いのがあったんで
価格に惹かれたというほうがメインですわ。

>raomelonさん
はい、キャピキャピで楽しんできてください~!

>sakamonoさん
確かに在庫処分品って、凄い価格ついてますよね。
うまくタイミング合えばかなりお得ですわ。
それにしても1980円のスパイクは凄い!

by よーちゃん (2015-09-05 11:38) 

orange

似合いますねぇ。茄子コスチュームに!
ついでに紐の色をラズベリーピンクにするともっといい感じ。って私の好みですが。
by orange (2015-09-05 13:18) 

liang

うふふ、ステキステキ♡
なすび色に蛍光オレンジ、ぜんぜん派手じゃないですよー。
よーちゃんさんは仮装してあのタイムですもの、走力は
私よりずっと上ですよね、きっと。もっと薄くてもイケる気がします。
by liang (2015-09-06 02:43) 

よーちゃん

>orangeさん
ええ~?紐をラズベリーピンクに?!
どんどん派手になってしまいますなぁ(;^_^A

>liangさん
お店で買うとき、ちょっと派手さに
たじろいだのも事実なんですけどね(;^_^A
まあもう買っちゃったんで、とことん履きます!!

by よーちゃん (2015-09-07 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0