SSブログ

東京マラソン エントリー完了! [マラソン]

来年2月に開催の東京マラソン、一般エントリーは8月末まで。私もエントリー完了しました。
一般募集の定員27,370人に対し、申込み総数は 308,810人。過去最高の約11.3倍。
2016年開催の東京マラソンは記念すべき第10回目ということで、大会ロゴも一新されました。
シンプルなロゴマークですが、佐野研二郎のデザインで無いことを願いたいです(;^_^A
180.jpg s-a01_2.jpg
ここまでの抽選戦績は1勝8敗。運命の結果発表は9月16日です。さあ~どうなりますか!
.
.
nice!(49)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 22

lovin

当たりますように!
by lovin (2015-09-02 00:20) 

Falcon

当選!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だといいなぁ。
by Falcon (2015-09-02 00:50) 

kinkin

そろそろ、もう1勝欲しい所ですよね。
by kinkin (2015-09-02 04:58) 

ゲンママ

11倍、かなりの倍率ですね~
当選しますように!!
by ゲンママ (2015-09-02 06:38) 

keroyon

今回こそは、ブログ上で、
「当選!」の大きな文字が見たいです(^^)
by keroyon (2015-09-02 06:53) 

さる1号

11.3倍 @@;)
凄いなぁ
そろそろ当選が欲しいですね^^
by さる1号 (2015-09-02 07:25) 

liang

当選、祈ってます!!
東京を駆け抜けるなすびを見たい(^o^)
by liang (2015-09-02 08:03) 

デルフィー

当選しますように~☆
by デルフィー (2015-09-02 08:47) 

ねこじたん

あたりますように〜
by ねこじたん (2015-09-02 09:15) 

hatumi30331

今度こそ!!当たるの願ってるよ!^^
by hatumi30331 (2015-09-02 09:24) 

gen

今年こそは当選することを祈ってます。

by gen (2015-09-02 09:45) 

viviane

凄い倍率ですね!今年こそは当たりますように・・・
当たったら即宝くじも買わないと・・ですね^^
何だか~当たりそうな気がしますよ☆彡 16日の結果が楽しみ~♪
by viviane (2015-09-02 10:28) 

ポッポ

他の大会は倍率が下がっているところもあると言うに、さすが東京マラソンですね。「当選」見たいです!
by ポッポ (2015-09-02 11:15) 

raomelon

そろそろ”当選”の文字が見たいですね~
記念すべき第10回目をなすび2号さんで走って欲しいです(*^^*)
by raomelon (2015-09-02 11:46) 

youzi

当選しますように[exclamation]?
by youzi (2015-09-02 12:42) 

瀬木あおい

今年こそ当選すると良いですよねー
by 瀬木あおい (2015-09-02 15:12) 

くまら

金沢マラソンもいかがです?
by くまら (2015-09-02 15:23) 

ゆきち

当選を招くように、ウチの招き猫に命じておきます^^
by ゆきち (2015-09-02 16:21) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
わかりました!
我が家は数で勝負です!
自分+3にゃん+1鳩 力を合わせて
よーちゃんさんの当選を祈願いたします(*^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2015-09-02 18:09) 

Canompus

ご訪問とnice!ありがとうございます!
by Canompus (2015-09-02 22:27) 

Brownie

あ・た・り・ま・す・よ・う・に((`・∀・´))
by Brownie (2015-09-02 22:30) 

よーちゃん

>lovinさん
毎年のことですが、期待したいと思います!

>Falconさん
だといいですよね~!

>kinkinさん
確率論的には11年に一度当選するのが標準ですよね。
あと2年は厳しいかも~(;^_^A

>ゲンママさん
今回、過去最高の倍率になってしまって
ますます狭き門になりましたわ~(;^_^A

>keroyonさん
そうそう、毎年「落選」の巨大文字。
もうぼちぼち変えてみたいもんです!

>さる1号さん
そうですね~。毎年当選しないんで、
東京マラソンってボランティアの大会のように
なってしまってるここ数年ですわ~。

>liangさん
2010年に初当選したときは「おさる」だったんです。
今度こそなすびで走れるでしょうか~?!

>デルフィーさん
もうぼちぼち来そうですよね!

>ねこじたんさん
行い良くしてるべきでしょうが、
私には無理です(;^_^A

>hatumi30331さん
今年は大阪マラソンもあかんかったし
ここらで東京を引き当てたいんですが・・・

>genさん
ありがとうございます。
毎年悔しい思いしてるんで今年こそ!

>vivianeさん
そうですね!その勢いで宝くじもLOTO6も
買い占めて一生遊んで暮らせるよう準備します!

>ポッポさん
いや~、私も色んな大会出てますけど
やっぱり東京は別格ですよ!
お金ないくせに、いっそ10万円払って出ようか?!と
思ってしまうぐらいですもん。

>raomelonさん
そうですね~。今度はでっかり「当選!」の
文字を出してみたいもんですわ!!

>youziさん
毎年、応募してたらいつかは
当たるはずですよね・・・。

>瀬木あおいさん
3年連続で当選する人もいれば、
今まで1回も当たってない人も知ってます。
クジ運ってなかなか非情ですよね。

>くまらさん
金沢はアフターでうまいもんが
たらふく食えそうで魅力ですよね!

>ゆきちさん
招き猫さん、ぜひよろしくお願いします!
当選したらなんかおもちゃ贈呈しますんで~!

>ちゅんちゅんちゅんさん
おお、人間+3にゃん+1鳩の合体パワーは
かなりの力になりそうな予感!!
期待したいですっ!!

>Canompusさん
いえいえ、わざわざありがとうございます!
これからもどうぞよろしくです~。

>Brownieさん
ど・う・な・る・で・し・ょ・う・か・ね?!(;^_^A

by よーちゃん (2015-09-03 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0