SSブログ

辻堂のんのん七夕ライブ~! [Bluegrass]

4日の夜は辻堂のんのんで七夕ライプ。今回の衣装はバリ島のお土産アロハシャツです。
バンドの人数分、同じのが揃わなかったんで、かなりバラバラな印象ですなぁ (;^_^A
01.jpg
02.jpg
03.jpg 04.jpg
一服コーナーは、先日のロッキーでもトライして失敗に終わった500玉消失イリュージョン。
今回はネタ仕込みの材質を、根本から見直した結果、見事成功でございましたっ!
05.jpg 06.jpg

この日の対バンは、リリーレンレン&ボーイフレンズの皆さんと、A・K・Bの皆さんでした。
狙ったわけではないけど、結果的に3バンドとも女性ボーカルをメインにしたバンドですね。
08_1.jpg
08_2.jpg

ジャムタイムでは日大フォルクローレ部OBのY君が、後輩の女子大生4人を連れて参戦!
09.jpg
10.jpg 11.jpg
最近関東のあちこちに出没中の謎の関西人・チャーリーさんとのジャムにも参加しましたよ。
13.jpg 12.jpg
辻堂ミッドナイトランブラーズも3人揃ってたんで3曲ほど演奏。当時のアレンジ忘れてるわ~。
前述のY君はファミリーで来ておりまして、娘さん3人が超可愛かったですよ(≧∇≦)
14.jpg 15.jpg
3バンド出演の日なんで、出演者だけでもけっこう人数いるし、フォルクローレの団体さんや
Y君ファミリー、普通にご来場のリスナーの皆さんで店内はこの日も超満員でした!
ご来場の皆さん、おりがとうございました~!!!
.
.
nice!(54)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 54

コメント 15

ゆきち

対バンがAKB?!(^◇^)
よーちゃんさんってアイドルだったんですね♪
by ゆきち (2015-07-05 20:47) 

raomelon

アロハ~♪
とってもお似合いですよ~
シャツの柄を選ぶ時どうやって決めたか気になります^^
一服コーナーも成功!七夕ライブ大盛況でしたね(*^^*)
by raomelon (2015-07-05 20:48) 

ポッポ

衣装もクールビズ仕様ですね♪
顎髭みたいな楽器なんですか~?
by ポッポ (2015-07-05 22:25) 

くまら

ツバメ、やっぱり3日天下でした。。。orz
by くまら (2015-07-05 23:10) 

kinkin

またまた、行けずスミマセンm(_ _)m見落としてた・・・・予定表
by kinkin (2015-07-06 05:21) 

hatumi30331

相変わらず良いライブの様子が伝わってきます。
ネタ・・大成功おめでとう〜♪^^

客席近くて楽しそう〜♪
もちろん!この後打ち上げに突入!やんね。(笑)
by hatumi30331 (2015-07-06 07:02) 

デルフィー

アロハ、良いですね~♪
今回も楽しそうライブですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-07-06 07:07) 

keroyon

アロハシャツ、いろんな柄でいい感じですよ~(*^^*)
満員、何よりでした(^-^)/
by keroyon (2015-07-06 07:24) 

獏

楽しそーですねー♬(^w^)
さいたまでもライブお願いします(@w@;))

by 獏 (2015-07-06 07:45) 

ねこじたん

あら もう七夕か…
すっかり忘れてた
by ねこじたん (2015-07-06 09:18) 

おやつ

七夕ライブ素敵です~♪
賑やかで楽しそうですね^^
by おやつ (2015-07-06 10:14) 

liang

バラバラのアロハも味があってステキですよー
AKBに女子大生、弾けそうなライブですね!
by liang (2015-07-06 11:25) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
皆さん アロハお似合いですね(^^)
ネイビーのアロハって珍しい☆
イリュージョン成功 おめでとうございます✿
一度 間近で見たいです✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-07 07:51) 

まこ

うふっ♬
500玉消失イリュージョン成功おめでとうございます(^、^*)
by まこ (2015-07-07 18:56) 

よーちゃん

>ゆきちさん
そうなんです!
我々はアイドルグループなんです~( ̄▽ ̄) 

>raomelonさん
単に同じ柄ので5枚揃わなかったという
シンプルな理由のようでうですわ(;^_^A

>ポッポさん
顎鬚みたいな楽器って~(≧∇≦)
これはフォルクローレで一般的に使われる、
サンポーニャという楽器ですよ。

>くまらさん
いやいや、このゲーム差なら、まだまだ
順位はないのといっしょでしょ(;^_^A

>kinkinさん
いえいえ、こちらこそちゃんとご案内してないし~。
次回は10月17日の予定です!

>hatumi30331さん
打上げに突入というより、このお店でそのまま
大宴会&大ジャム演奏大会に突入いたします(;^_^A

>デルフィーさん
アロハは気軽な感じでいいですね~。
リラックスして演奏できましたわ。

>keroyonさん
もともと3バンド出演なんで出演者だけでも
客席は半分埋まるんですが、フォルクローレの
団体さんが来てくれたんで一気に満員ですわ~。

>獏さん
そうですね~。考えてみれば埼玉では
ほとんど演奏したことないかも~(;^_^A

>ねこじたんさん
毎日、天気悪いし、天の川見る機会も
ないですよね~(;^_^A

>おやつさん
そんなに大きなお店ではないんで
これだけ人数入ると、めっちゃ賑やかでした!

>liangさん
この日はいつもに比べて若い女性が
多かったんで、おっさんは元気出ました(;^_^A

>ちゅんちゅんちゅんさん
う~む、名古屋遠征の可能性は
かなり低そうですわ~(;^_^A

>まこさん
やっとこさの成功でございます~(;^_^A
材料にこだわって修正した甲斐がありました!

by よーちゃん (2015-07-07 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0