SSブログ

悪夢じゃ~( ̄◇ ̄;) [阪神タイガース]

3日の夜は横浜スタジアムへと。昼間、関東地方は激しい雨だったんで中止と思ってましたが、
夕方から雨があがり試合決行となりました。でも、球場上空には黒い雲がいっぱいですよ~。
s-e01.jpg
阪神の先発はここ最近、絶好調のメッセンジャー。ヤクルトに3連敗をくらったあとだけに、
先制点が欲しいところでしたが、5回に満塁から打撃絶不調だった大和のタイムリーで2点、
6回には鳥谷のライトへのソロホームランで追加点。3対0となりスタンドはお祭り騒ぎです。
06.jpg 07.jpg
08.jpg
お酒も進みます~。今回はハイリキのおねーさんですな。ジェット風船もキレイですね。
09.jpg 10.jpg
05.jpg


8回に1点返され3対1になったけど、9回は抑えの切り札・呉昇桓。当然勝てると思うよね。。。
先頭のバルディリス(元・阪神!)ヒット。代打後藤(偽ゴメス)が2ランで同点( ̄◇ ̄;)
01.jpg 02.jpg
高城がヒット、バントで進塁のあと、1番の石川が右中間まっぷたつのサヨナラヒット( ̄◇ ̄;)
03.jpg 04.jpg
s01.jpg

この日阪神は、プロ野球史上初の1万試合達成の記念すべき日でした、最悪の結末に。
同率首位の燕も負けて、セの6球団すべてが借金生活に。なんなんこれ~( ̄◇ ̄;)
s02.jpg

nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 11

ポッポ

うーーん...。悪夢ですね。
テレビ中継ならば、中継終了後に逆転されているパターンですね。
by ポッポ (2015-07-04 14:19) 

だいず

あ、今2位なんですね。
野球は 全然わからないけど
ガンバレ ガンバレ(๑و•̀ω•́)و
by だいず (2015-07-04 15:44) 

kinkin

今日取り返したじゃ無いですか・・・・リベンジ!!
by kinkin (2015-07-04 18:33) 

あき坊

こんばんは。
サイテーですよね・・(T_T)
私は明日、日曜日に観戦に行きます!

by あき坊 (2015-07-04 19:27) 

song4u

タイガース、5割復帰良かったですね。
何だかセ・リーグの勝率は可哀想な気がします。
交流戦負け越し&ドングリの背比べだから、こんなことになる。
今からでもいい、ぶっちぎってくれ、タイガース!!
by song4u (2015-07-04 20:23) 

keroyon

わ、私、見てなかったですから!
疫病神ではなかったですから(>_<)!
交流戦があったゆえか、珍事になってますよね(>_<)
by keroyon (2015-07-05 09:15) 

isoshijimi

悪夢ですね・・・そんなこともあるのですね・・・
そして全チーム借金って何なんでしょうね(・・;)
by isoshijimi (2015-07-05 14:00) 

獏

這い上がりたい!!!!

by 獏 (2015-07-05 15:44) 

よーちゃん

>ポッポさん
ほんま、まさしくそんな感じ。
2点リードで切り札出して逆転負けなんて
ありえませんって!!

>だいずさん
おかげさまで今日はまた単独首位に
返り咲きしております!
当分、この団子状態でしょうね(;^_^A

>kinkinさん
この逆転サヨナラ負けが無かったら
3タテできた所ですが、贅沢はいえませんね。

>あき坊さん
雨の中お疲れさまでした。
今日はさすがに楽勝ムードで良かったですね。

>song4uさん
ここに来てようやく打線が上向きだしてるんで
勢いつけたい所ですが、ホークスの貯金20とかを
考えると力の差をまざまざと感じてしまいますわ。

>keroyonさん
はい、keroジンクスも関係なく負けたようですね(;^_^A
全球団借金って、レベル低い争いで悲しいです~。

>isohijimiさん
先月、九州ヤフオクドームでもサヨナラ負けを
体験しておりますし、なかなかキツいです(;^_^A

>獏さん
カープもここの所、打線大爆発ですよね!
ついに借金1まで来たし、今後の台風の目かもです。

by よーちゃん (2015-07-05 23:46) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ドラはそこが定位置になりそうかなぁ・・・(T_T)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-07 07:52) 

よーちゃん

>ちゅんちゅんちゅんさん
大混戦のセリーグですが、ドラゴンズだけ
ちょっと離れてきた感じですな~(;^_^A

by よーちゃん (2015-07-07 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0