SSブログ

母の日のこと(^-^) [日記]

10日は母の日でしたね。我が家の子供たちもそれぞれ、お花を贈ってくれてましたよ。
左が娘の。彼氏もメッセージ書いてますね(;^_^A  右が息子。1日遅れでしたが・・・。
皆さんのご家庭ではどんな母の日だったんでしょうかね~?
s-a01.jpg s-a02.jpg
タグ:母の日
nice!(53)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 20

美美

素敵なお子さんたちですね。
我が家はメールだけでしたよ^^;
by 美美 (2015-05-12 23:41) 

raomelon

素敵な母の日♡
お花をもらうと嬉しいんですよね~♪
彼氏さん好青年ですねっ(^_-)-☆
by raomelon (2015-05-12 23:54) 

song4u

これぞまさしく nice!!
by song4u (2015-05-13 00:16) 

kinkin

息子さんエライ!!ウチの息子は何も無いぞ・・・・
by kinkin (2015-05-13 04:48) 

johncomeback

拙宅では娘から何故か「どら焼き」。
息子からは電話がきました(^^)ニコ
by johncomeback (2015-05-13 05:44) 

さる1号

母の日、忘れていました~^^;
自分も、娘達も、そして奥さんも^^;
by さる1号 (2015-05-13 06:41) 

ポッポ

母の日は、うっかりスルーしてしまいました。
今年は第2日曜日はやくきたような。
by ポッポ (2015-05-13 07:45) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
大好きだった赤福を供えました✿
花は弟が持ってきました(^^)
この日に限らず 常にスイーツ系は
お供えしてる甘党の我が家です~(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-13 07:57) 

hatumi30331

良い子たちやね。^^
お花もらうとテンション上がるのよ。

うちは・・・娘にお寿司ランチをご馳走になり
息子は電話・・・・
毎年こんな感じです。^^
by hatumi30331 (2015-05-13 08:18) 

Aちゃん

うちは、年中行事はやらない主義なんだよね(^^;
10日は前日の飲み疲れでダウンしてましたw
by Aちゃん (2015-05-13 08:21) 

デルフィー

素敵な母の日ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-05-13 08:59) 

くまら

我が家は肉体労働でいつもの感謝を形にしました><;
by くまら (2015-05-13 09:03) 

ねこじたん

んま!彼氏まで!
おいらは 鏡と日本酒送りました♪
by ねこじたん (2015-05-13 09:21) 

viviane

帰国後発症したノロ?で寝込んでいた母の日・・
息子はおうどんを作って、ストールをプレゼントしてくれました(;_;
よーちゃんの奥様も良い母の日になりましたね♪
次は父の日??^^
地震!携帯の警戒音が鳴りだして身構えましたが~大丈夫!何も家の中で落ちていません(>_<) 有り難う御座いました! 
by viviane (2015-05-13 10:01) 

馬爺

我が家も娘二人が何か送ってきてましたね、次女は毎年カーネーションを送ってきます今年は色も濃い真っ赤なものでした。
by 馬爺 (2015-05-13 15:13) 

だいず

彼氏からの メッセージつきとは!!
これは…これは…( ̄ー ̄)ニヤリ  

by だいず (2015-05-13 19:52) 

Brownie

まぁ、彼氏さんから!
おなじく( ̄ー ̄)ニヤリ
by Brownie (2015-05-13 21:22) 

よーちゃん

>美美さん
あらら、メールだけはちょっと寂しいかも。
でもメールくれるだけ良しとすべきなんでしょうかね。

>raomelonさん
やっぱり、お花は定番ですよね。
彼氏さん、なんか勢いで書いてしまったんでしょうか??

>song4uさん
ありがとうございます!
こういうネタもたまにはいいでしょ(;^_^A

>kinkinさん
ありゃ~!何もなしはあかんでしょ!
意見してやってください!

>johncomebackさん
電話はともかく、どら焼きとは
かなりの変化球攻撃ですなぁ(;^_^A

>さる1号さん
同じ忘れるなら、贈る側も、もらう側も
両方ともというのが平和でよろしいかと( ̄▽ ̄)

>ポッポさん
おおっと、それはやっちゃいましたね。
明日にでもぜひ電話してあげましょう!!

>ちゅんちゅんちゅんさん
なるほど、甘党一家にはスイートのお供えですね。
赤福、きっと喜んでおられると思いますよ(^-^)

>hatumi30331さん
やっぱり近くに住んでたら、お食事会とか
そういうイベント系になるかもですね。

>Aちゃんさん
こういうのって正直、バレンタインデー同様、
ギフト業界にのせられてる感じは大きいですね(;^_^A

>デルフィーさん
おかげさまで子供2人ともから来ましたんで
平和な結果となりましたわ(;^_^A

>くまらさん
肉体労働の勤労奉仕は、かなりポイント高い
親孝行やと思います!!

>ねこじたんさん
鏡と日本酒!?
こりゃまたシブイ線ついてますなぁ!

>vivianeさん
旅行疲れがどっと出たのでしょうかね。
でも息子くん、優しいなぁ。
地震、何事もなくて良かったですが
油断大敵ですよね。

>馬爺さん
娘さん、お二人でしたか。
いくつになってもお花はうれしいですよね。

>だいずさん
どうなんでしょうかね~( ̄ー ̄)ニヤリ 

>Brownieさん
娘ももう25歳なんで、
さっさと決めてほしいですわ( ̄ー ̄)ニヤリ 

by よーちゃん (2015-05-13 23:33) 

昆野誠吾

へー彼氏もメッセージ書くなんて
随分ラブラブアピールですね!
イメージ的には「娘にちょっかい出しおって」
みたいなのがあるけど、↑お嬢さん25歳なんですね。
そうかーその位のトシになると決めて欲しいって
なるんですね~~ふむふむ^^
by 昆野誠吾 (2015-05-14 19:28) 

よーちゃん

>昆野誠吾さん
そうですね。25歳ならもうリーチかけても
ええ年頃ですよね~。

by よーちゃん (2015-05-16 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0