SSブログ

辻堂のんのん、ウェディングライブ? [Bluegrass]

3月7日のライブレポートです。この日は写真からわかるように、ウェディングライブ!
・・・といっても、じゅんじゅんが結婚するわけではなく、ギターのこーちゃんの娘さんが、
この日、横浜で結婚式で、終了後、新婦の父がライブをかけもちするという計画(;^_^A
01.jpg
で、じゅんじゅんが便乗して花嫁コスプレやっちゃえ~!ということになったのでした。
02.jpg 03.jpg
04.jpg 05.jpg
実はおめでたいことがさらにあって、じゅんじゅんが数日前なんと、おばあちゃんに!
ですんで一服コーナーもお名前ネタ。左下の梛奈(なな)が、お孫さんの名前ですよ~。
06.jpg 07.jpg
おめでたいこと3つ目。じゅんじゅんの誕生日が近いということでバースデーケーキも!
08.jpg 09.jpg
10.jpg

この日の対バンは、ハニーナイツと野良の皆さん。3バンド夢の競演でございます~!
11.jpg
12.jpg
野良のバンジョーは、明日アメリカに帰国するというジェシーさん。ある人の紹介で
この日の夕方、辻堂駅前で待ち合わせてカラオケで練習したそう。なんて泥縄な~(;^_^A
彼のバンジョーにはエレキギターのハンバッカーピックアップが!こんなん初めて見たわ。
13.jpg 14.jpg
バンドメンバーだけでも多いんやけど、お客さんもいっぱいでこの日も大入り満員でした!
15.jpg
凄腕のプレイヤーさんも多かったんで、当然入り乱れてのジャムタイムもありますよ。
17_2.jpg

最後にこの日の皆さんの笑顔と、マスター渾身のてんこ盛り料理の一部をお送りします!
18.jpg 19.jpg
20.jpg 21.jpg
22.jpg
23.jpg 24.jpg
ビールから焼酎へスイッチ。これ水割りではなくロック!2杯も飲むとかなり酔えます!
25.jpg 26.jpg

という訳で、おめでたいこと3連発の3月ライブも無事終了いたしました!!
ご来場の皆さん、ありがとうございました~(≧∇≦)
.
.
nice!(41)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 19

kinkin

またもや辻堂を逃してしまいました、今回逃したのは痛いですね・・・
これだけサプライズがあったんですから。
by kinkin (2015-03-13 04:45) 

isoshijimi

はじける皆さんの笑顔に、素敵なドレス姿、楽しい雰囲気がとっても伝わってきます(^◇^)

by isoshijimi (2015-03-13 05:15) 

さる1号

これまた楽しそうですねぇ
ジェシーさんの髭、いいなぁ
こんな感じに繋げたいけれど自分のは繋がらなくて・・・ーー;)
by さる1号 (2015-03-13 07:14) 

viviane

じゅんじゅんさんのコスプレ、可愛い~(*^-^*)
因みに私も・・もう直ぐ私も誕生日です^^
皆さんの笑顔最高~!
by viviane (2015-03-13 07:37) 

Falcon

楽しんでいる光景が良くでています。 
みさなん、おめでとうございます。
いいですねぇ〜。
by Falcon (2015-03-13 07:51) 

ポッポ

礼装で駆けつけライブ❗すごい情熱です~。
真ん中のお二人の結婚式に見えちゃいますね。
by ポッポ (2015-03-13 07:58) 

keroyon

わ~(^^) じゅんじゅんさんステキです(*^^*)
いつもにまして楽しそうな雰囲気が(*^^*)
by keroyon (2015-03-13 08:03) 

デルフィー

花嫁コスプレ(●´艸`)素敵~♪
ホントに皆さん楽しそうですね♪
by デルフィー (2015-03-13 08:41) 

ねこじたん

楽しそうな顔いっぱいですね
サンドイッチの山盛り いいな〜
by ねこじたん (2015-03-13 08:49) 

くまら

あ、じゅんじゅんさんが・・・じゃないんだ^^;
入り乱れてのジャムタイムが楽しそう
by くまら (2015-03-13 09:23) 

Kun-KunBEAR

コスプレ素敵〜♪
ウエディングケーキかと思ったらバースデー!
すごくすご〜く楽しそう^o^
by Kun-KunBEAR (2015-03-13 10:13) 

hatumi30331

おめでたい日やったんやね〜
良いなあ〜便乗でウエディングコスプレ〜
私も何かの便乗で・・やってみたい〜〜〜♪へへ;
by hatumi30331 (2015-03-13 10:53) 

ともち

皆さんの素敵な笑顔が印象的です^^

私ももう一度ウェディングドレス着たいです。
次は、ミニスカートで!
by ともち (2015-03-13 11:27) 

アロマたん

みんな素敵な笑顔~(^O^)/
by アロマたん (2015-03-13 16:41) 

獏

それは御目出度う御座いました~☆(^w^)

by 獏 (2015-03-13 20:01) 

youzi

とても楽しそうなライフですね。
おばあちゃんになったとは思えない若さですね。
そう言えば、私の同期も数年前におばあちゃんになったと。
確か、甥っ子と同じ年くらいのお孫さんがいるのです。
甥っ子を抱っこしていると、おばあちゃんと思っている方が
いるのではって思ったりします。
by youzi (2015-03-13 22:38) 

よーちゃん

>kinkinさん
残念でしたね~!この日はすごく盛り上がってましたよ!
次回はぜひぜひ!!!

>isoshijimiさん
やはりこのぐらいの大きさのお店ですと、
客席の様子が手にとるようにわかるんで一体感でますわ~。

>さる1号さん
あ、そこに反応ですか~(;^_^A
こればっかりは個人差もありますしね~。

>vivianeさん
お誕生日のお祝いはいくつになってもウレシイですね。
すてきな1年になりますように~!

>Falconさん
この日は、お祝いごとが重なって、ほんとに
記念すべきライブになりました!

>ポッポさん
式の最中にも「ヒマやわ~」とかメール送ってたし、
かなり余裕の新婦の父だったようでございます(;^_^A

>karoyonさん
いろんなコスプレをやってきた我々ですが
じゅんじゅんのウェディングドレスは初めてですね!

>デルフィーさん
いつものように演奏してる我々がお客さんに
のせられて楽しんでる図式になりましたね!

>ねこじたんさん
このサンドイッチも、大勢のお客さんで
あっという間になくなったのでした~(;^_^A

>くまらさん
じゅんじゅんは花嫁さんどころか、
おばあちゃんですし~(;^_^A

>Kun-KunBEARさん
そうなんです~!これはバースデーケーキでした!
この衣装、彼女の手作りですよ~。

>hatumi30331さん
えっ!hatumiさんが、ウェディングコスプレ?!(◎_◎;)
人権教室ではやめといてくださいね~。

>ともちさん
女性にとって花嫁姿は格別の想い出衣装なんでしょうね。
ミニスカとは大胆な~(≧∇≦)

>アロマたんさん
お客さんも、バンドマンも笑顔になれたステキなライブでしたよっ!

>獏さん
ありがとうございます~!おめでた3連発の1日でございました!

>youziさん
実はバンドメンバーの中で最年少の彼女が
一番最初に孫をもつことになったのがなんか不思議ですわ~(;^_^A

by よーちゃん (2015-03-14 00:21) 

prin4795

みなさんの
とびっきりの(*^o^)/\(^-^*)
笑顔素晴らしい~

それにつけても、サンドイッチが美味しそうで~
明日はサンドを作りましょう。

音楽は文句なしに
楽しい~いいなあ~
今からなんかやろうかなあ~

by prin4795 (2015-03-14 01:29) 

よーちゃん

>prin4795さん
サンドイッチはこの日は普通のタイプでしたが
トーストで作ったやつも絶品でございます!!
楽器ってトシとっても楽しめるし、今からでもぜひ~~!

by よーちゃん (2015-03-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0