SSブログ

オフ会ですよ~! [日記]

12日は駅員3さん主催のソネブロオフ会に参加。新宿の沖縄ダイニング「ちゅらり」です。
参加者は確か21名。いっぱい飲んで、しゃべって、笑って、楽しい時間をすごせましたよ。
駅員3さん、いつもありがとうございます~。参加の皆さんお疲れ様でした~!
s-a01.jpg s-a02.jpg
お料理の写真とかは、他の人がアップしてくれると思うので、私は省略版にて・・・(;^_^A
.
.

nice!(55)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 32

keroyon

沖縄ダイニング、よさそうですね(*^^*)
オフ会、けっこう頻繁にありますね!
by keroyon (2015-02-13 08:03) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は楽しい一時をありがとうございました・・・またお会い出来る事楽しみにしております。
by YUTAじい (2015-02-13 08:15) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
オフ会  いいですね~☆
地方に住んでると 羨ましくて・・・^^;
・・・今日も地元でお籠りですにゃ~・・・
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-13 08:24) 

くまら

う…楽しそうだ・・・各所廻ってみよ^^;
by くまら (2015-02-13 08:39) 

ねこじたん

昨日はありがとうございました
やっぱり 楽しいですね♪
おいらも 料理イッコしか撮ってなかった(笑
また 遊んでくださいまし
by ねこじたん (2015-02-13 09:44) 

raomelon

21名参加のオフ会大盛況ですね!
楽しそう~~~♪
by raomelon (2015-02-13 11:25) 

isoshijimi

楽しいオフ会だったのでしょうね~
写真かわいいです♪
by isoshijimi (2015-02-13 12:07) 

さる1号

もうアップ、早いなぁ^^;
昨日はお疲れ様でした
楽しい時間を有難うございました
また宜しくお願いします^^
by さる1号 (2015-02-13 12:17) 

ポッポ

年賀はがき早速確認しましたら、切手シートすら当たらず...。
今年もくじ運無さそうです~。
大阪マラソンダメかなぁ(*_*)
by ポッポ (2015-02-13 12:32) 

Falcon

こんにちは。
オフ会、お疲れ様でした。
楽しいひと時でしたね。
またよろしくお願いします。
by Falcon (2015-02-13 12:55) 

馬爺

関東、関西とオフ会も大変ですね、行ける環境にあるのがいいですね。
by 馬爺 (2015-02-13 13:04) 

kinkin

あ~ぁ、参加したかったな・・・・・・・
ねこじたんさん、漠さん、シマウマさんって・・・・?
by kinkin (2015-02-13 13:20) 

ともち

たくさんの方が参加されたのですね^^
楽しそうだったようで、うらやましいですぅ。
by ともち (2015-02-13 14:07) 

orange

早々にコメント頂きありがとうございます。
よーちゃんのアクセント。なるほど。
やっぱり根っこは東にある事を自覚。
エセ関西人、エセ東京人...どっちつかずでございます^^
また何処かでお会いしましょう!
by orange (2015-02-13 18:08) 

昆野誠吾

沖縄料理店でのオフ会、
ネタも豊富そうだし行ってみたかったです^^b
by 昆野誠吾 (2015-02-13 18:52) 

デルフィー

21人ですか~盛大ですね♪
楽しそうですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2015-02-13 18:57) 

獏

昨日は有難うございました☆
二次会まで付き合って頂き最高でした☆
あれから満員電車に揺られて(汗)
帰宅したら0時過ぎでした~やっぱ遠いです~(涙)(@w@;)

by 獏 (2015-02-13 19:09) 

Aちゃん

昨日は、オフ会でお世話になりまして、ありがとうございました。
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。
ギャグも面白かったです~
by Aちゃん (2015-02-13 19:10) 

DON

昨日は お疲れ様でした
またまた新しいネタで 笑わせて頂きありがとーございました
もう「よーちゃん」のイントネーション完璧です(;^ω^)
by DON (2015-02-13 20:44) 

空の Ray

お疲れ様でした(*^^*)
今回も楽しい技を観せて頂きました[exclamation]
いつもありがと~ございます♪
by 空の Ray (2015-02-13 20:45) 

ゆきち

オフ会、たくさん集まって賑やかでいいですね♪
いつの日か参加できるチャンスがやってきますように・・・^^
by ゆきち (2015-02-13 20:58) 

viviane

近ければ走っていくのに・・
今年は・・近くなくても~参加しようと思います^^
by viviane (2015-02-13 22:16) 

よーちゃん

>keroyonさん
去年はなんだかんだで6回もオフ会に
参加しておりましたんで、
確かに頻度高いですよね~。

>YUTAじいさん
お疲れ様でした!
泡盛のロックをけっこう飲んだんで
二次会の記憶が怪しいです(;^_^A

>ちゅんちゅんちゅんさん
関東圏はやっぱり多いんでしょうね。
ぜひ、びゅ~んと飛んできて参加くださいませ!

>くまらさん
もうすでにあちこちでレポートが
展開されてる頃でしょうね。
私もまわって見ます!

>ねこじたんさん
お疲れ様でした!
あの泡盛ロックはけっこう効きますね(;^_^A
またよろしくです~。

>raomelonさん
21名はやっぱり盛大でしたわ~!
飲み放題だとついつい飲みすぎ傾向です(;^_^A

>isoshijimiさん
これらの動物キャラ以外にも、お土産にもらった
コップのふち子さんシリーズとかで
にぎわっておりましたよ~(≧∇≦)

>さる1号さん
お疲れ様でした!
ちゃんと写真いっぱいアップする気力なかったんで
今回はスピード優先にさせてもらいました(;^_^A

>ポッポさん
あらら~そうでしたか~。
そんなんで弱気にならずに
ぜひ大阪マラソン一緒に走りましょ!!

>Falconさん
お疲れ様でした!
2時間なんてわーわー言ってたら
あっという間ですね。またよろしくです!

by よーちゃん (2015-02-13 22:22) 

よーちゃん

>馬爺さん
そうですね。行けるうちは、あちこちに
参加してたっぷり楽しみたいです!

>kinikinさん
えっと、シマウマは空のRayさんのんですわ~。
以前BBQのときも持ってきてはったやつです。

>ともちさん
初めての方も何人かいらっしゃいましたが
とっても盛り上がりましたよっ!!

>orangeさん
横浜に住んでもう15年ぐらいですし
言葉もイントネーションも中途半端に
乱れつつあります(;^_^A

>昆野誠吾さん
楽しかったですよ~。
お仕事忙しそうですが、次回はぜひ!!

>デルフィーさん
はい!大勢でわいわいと楽しいひとときでした!
しっかり酔っ払いましたけどね(;^_^A

>獏さん
お疲れ様でした!
私もしっかり午前様でしたよ(;^_^A
獏さんの場合、前の住まいが便利すぎてましたしね。
またよろしくです!

>Aちゃんさん
お疲れ様でした!
私の場合、オフ会でなんかしょーもないネタを
やるのが恒例になっておるのですわ~。
またの機会、よろしくです!

>DONさん
お疲れ様でした!
「よーちゃん」イントネーションは関東圏の人には
難易度高いみたいなんで、完璧にできる方は感動です!!

>空のRayさん
お疲れ様でした!
あれを「技」と評価いただけるのは
Rayさんだけかも~(;^_^A

>ゆきちさん
いつの日か、なんて言わずに次回からでも
遠征してきてくださいませっ!!!

>vivianeさん
虫博士くんが東京在住とかになれば、
きっと東京に来る機会も増えるはずですよね。
ぜひぜひ、お待ちしておりますよ~!

by よーちゃん (2015-02-13 22:24) 

hatumi30331

東京オフ会は、多いね。
またいつか・・・です。^^
by hatumi30331 (2015-02-13 23:07) 

NO14Ruggerman

昨日はお疲れさまでした。
またナイスなギャグご馳走様でした。
しかし10Km50分とはワタシにとって夢の記録・・
(先日10km初エントリーの新参者です、60分すら
切れなかったもので・・(>_<))
あまり練習を重ねずに目標達成できる極意が
ありましたらぜひご教授ください。
by NO14Ruggerman (2015-02-13 23:36) 

駅員3

昨晩はありがとうございました。
色々と場を盛り上げていただいて、本当に楽しかったです(^^)
by 駅員3 (2015-02-14 00:08) 

さといも野郎

12日のオフ会では楽しいひと時をありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!(^^
by さといも野郎 (2015-02-14 12:26) 

だいず

先日は愉しい時間ありがとうございました。
よーちゃんさんの芸 最高~(≧▽≦) !
また 是非近々♪
by だいず (2015-02-14 13:20) 

よーちゃん

>hatumi30331さん
ぜひぜひ、お時間つくって東京オフ会へどうぞ~!

>NO14Ruggermanさん
おお!10キロレース走られたんですね!
60分はそんなに無理しなくても、少し練習すれば
切れると思いますよ~。楽しみながら距離を少しずつ
伸ばされたらよいかと思います!

>駅員3さん
いつもいつもセッティングありがとうござます~。
おかげさまで楽しい時間をすごせました!

>さといも野郎さん
お疲れ様でした!
あの品川近隣勤務者オフ会以来でしたね。
またよろしくです~。

>だいずさん
お疲れ様でした!
あんな芸でよろしかったでしょうか???
またよろしくです~。

by よーちゃん (2015-02-15 00:04) 

まこ

きゃ、出遅れちゃった(;^□^A
オフ会ではお世話になりました(///∇///)
小噺、楽しかったよぉ~
なんか、楽しいお酒だと飲み過ぎて
ニ次会の記憶なんて、すっとんでますね!!
また宜しくお願い致します(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2015-02-15 09:38) 

よーちゃん

>まこさん
いえいえ、当日はお疲れさまでした!
しょーもないネタでお耳汚しでスミマセン。
またよろしくです~!

by よーちゃん (2015-02-16 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0