SSブログ

クリスマスコンサートは横須賀でスタート! [Bluegrass]

6日は横須賀・汐入のショッパーズプラザ特設ステージでクリスマスコンサートでした。
12月に入りJプロジェクトバンドのライブも、すっかりクリスマスバージョンに衣替えです。
01.jpg
こーちゃんサンタはひげ付きの完全武装(笑)   じゅんじゅんはミニスカサンタですね。
03.jpg 04.jpg
02.jpg
ステージから客席はこんな風に見えます。5階建ての建物の吹き抜けの中央部分に
ステージがあるので、2階~5階の廊下部分からもステージが見下ろせる構造ですよ。
05.jpg
で、これはたぶん3階あたりから見下ろしたぐらいの角度でしょうかね。
06.jpg
一服コーナーはお客さんに参加してもらってトランプマジック。無事。成功です(;^_^A
07.jpg 08.jpg
最後は恒例の「夜汽車でメンフィス」。バンド結成以来307回目のハレルヤ~♪でした。
09.jpg
終演後、今年のカウントダウンパネルを持って記念撮影。今年も終わりなんやね・・・。
17.jpg
見ててくれたちびっこたちがステージに歩み寄ってきてくれました。うれしい瞬間やね!
10.jpg 11.jpg
この日は、2時と4時の2回公演でしたが、なんと2回とも待ってて見てくれたオバサマ方!
お礼を言って記念撮影。「また来てね~」と声をかけられました。はい、また来ます~!
12.jpg

これが会場の汐入にあるショッパーズプラザ。ダイエーを核としたかなりでかい施設です。
13.jpg
横須賀なんで潜水艦も普通にいたり、湾内めぐりの観光船が発着したりしてましたよ~。
15.jpg 14.jpg

【おまけ】
外国人のサンタクロース役のおっさんと記念撮影する企画もやってました。
めっちゃ恰幅あるおっさんなんで、子供たち、ちょっとビビってましたね~ (;^_^A
16.jpg
nice!(49)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 19

さる1号

元々の色のせいかクリスマスバージョンでも違和感ないですね
今年も残りわずかなのですねぇ
by さる1号 (2014-12-11 06:14) 

youzi

クリスマスコンサート盛り上がりましたね。
サンタクロース、写真を撮ろうとしている子ども、
怖がってますね。
サンタクロースは動かないんですよね?
by youzi (2014-12-11 06:22) 

viviane

お正月バージョンはどんな風に衣替えするのか・・じゅんじゅんが楽しみです
最近の和牛君は漢方(薬草)も食しているようです でも、草ですけど・・^^
by viviane (2014-12-11 07:53) 

keroyon

すっかりクリスマスの雰囲気ですね♪
このお衣装、クリスマスへの変身もしやすいですね(*^^*)
by keroyon (2014-12-11 08:08) 

ねこじたん

サンタさん 貫禄ばっちしですね!
おいら ハレルヤ歌えるよ~(*´∀`)
ちうがくの卒業式で 歌うの恒例だったんだ~
by ねこじたん (2014-12-11 08:29) 

hatumi30331

クリスマスのイベント目白押し!?
楽しそうやね〜
お客さんたちも楽しそう〜〜♪^^

マジシャン、よーちゃんさんが誘拐されたんじゃなくてよかったよ。
(瀑)
by hatumi30331 (2014-12-11 08:32) 

isoshijimi

とても楽しそうなコンサートですね♪
お疲れさまでした。
最後のサンタさんおおっきーい(^o^)
by isoshijimi (2014-12-11 09:18) 

ともち

コンサート、息子を連れて参加したかった(+_+)
うちの息子、トランプマジックの際、絶対参加してると思う。。。
盛り上げ役のサクラが必要な時は、お声掛けください^^
by ともち (2014-12-11 09:39) 

raomelon

サンタの帽子をかぶるとXmasムードたっぷりですね^^
ちびっこから綺麗なお姉様まで・・盛り上がりましたね~♬
うちの近くのイオンも来てくれないかしら^^
by raomelon (2014-12-11 11:45) 

kinkin

演奏お疲れ様でした、自分もここには一度行った事ありますよ
(でも、イベントはやっていなかったけど)
ここに車止めて、軍港巡りの遊覧船に乗りに行ったんですけど・・・・^^;

by kinkin (2014-12-11 13:32) 

獏

クリスマス衣装でのライブですか~☆(^w^)
いいですね♬♬♬(^^)

by 獏 (2014-12-11 14:40) 

のぶたん

長い時間、お疲れ様でした~
PAがハウッたり消音したり、何時もと若干違いましたが、
無事乗りきれて良かったですね~。

楽しい時間でした。
by のぶたん (2014-12-11 16:57) 

昆野誠吾

サンタの衣装って結構良いお値段しますよね。
息子の為に変装しようと思いますが躊躇しています(笑
by 昆野誠吾 (2014-12-11 17:42) 

デルフィー

クリスマスバージョンの衣装良いですね~♪
ちびっ子達も楽しそうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-12-11 19:09) 

ポッポ

汐入マダムの心を鷲掴みですね♪
サンタ...ちょっとこわいです。
by ポッポ (2014-12-11 20:22) 

ニッキー

ナスビもお似合いでしたが、クリスマスバージョンもとってもお似合いですね~。華やかで楽しい雰囲気が写真からも伝わってきました。
by ニッキー (2014-12-11 23:16) 

ゆきち

どんなコスチュームも着こなすよーちゃんさん、さすがです!^^
by ゆきち (2014-12-12 14:58) 

cafelamama

ご無沙汰してました。
長らく体調不良でしたが、復帰します。
今後ともよろしくお願いします。
by cafelamama (2014-12-12 16:43) 

よーちゃん

>さる1号さん
確かにもともとサンタっぽい衣装ですね。
この写真ではあと25日でしたが
あと18日になってしまいました( ̄◇ ̄;)

>youziさん
サンタ撮影会、確かにあれぐらいオーラの
強いおっさんの方が本物っぽくてナイスかも。
ちゃんと動いてぽポーズもとったりしますよ。

>vivianeさん
考えてみればお正月バージョンの衣装は
なかったかも~!(◎_◎;)
そうか、薬草食えば栄養素も満点なんですね!

>keroyonさん
この季節は常にこの衣装ですね~。
帽子だけでそれらしくなるし(;^_^A

>ねこじたんさん
おお!そうでしたか。
じゅんじゅん欠場の際は代演を!!

>hatumi30331さん
クリスマスコンサートはこれを入れて
今年は3回ですかね。
だんだん完成度があがってきます。
で、完璧なころにはもうおしまい(;^_^A

>isoshijimiさん
撮影会サンタ、全体にでかい巨漢でした。
このおっさんを運ぶのは、
トナカイもかなりの重労働かと~(;^_^A

>ともちさん
お近くならぜひ来てもらうとこですけどね~。
トランプマジックも久しぶりでしたが
なんとか失敗せずにできました(;^_^A

>raomelonさん
えっとイオンでも、ヨーカドーでも
交通費さえ出してくれれば遠征するんですが・・・。
それより毎年、紅白のために
大晦日のスケジュールあけてるのに、
お呼びがない!!

>kinkinさん
軍港めぐりされましたか!!
確かkoh925さんも乗ってはったかと。

>獏さん
いいでしょ~!やっぱりこういう衣装だと
クリスマスソングも雰囲気でます!

>のぶたんさん
ご来場ありがとうございました~!
PAはちょっとハラハラ感ありましたね(;^_^A
撮影もいつもスミマセン!!

>昆野誠吾さん
おお、そんな計画を!!
いやここは一番、奮発して本格的に
やっちゃいましょ!!(≧∇≦)

>デルフィーさん
赤鼻のトナカイとか、あわてんぼうの
サンタクロースとか、子供たちにも
楽しめる曲を用意して正解でしたね~!

>ポッポさん
心を鷲掴みにしたマダム、あと40歳ぐらい
わかかったらウレシイのですけど~(;^_^A

>ニッキーさん
なんといっても、ビジュアル系バンドですし!!
馬子にも衣装とも言いますが(;^_^A

>ゆきちさん
はい!さすがなのです!
もう56歳ですが、なにか・・・(;^_^A

>cafelamamaさん
ほんまに壮絶な数か月だったんですね。
最新の記事にも書きましたけど、
ほんま健康第一ですよね。
無理なさらず養生くださいませ!!

by よーちゃん (2014-12-14 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0