SSブログ

明日は湘南国際マラソン! [マラソン]

明日は湘南国際マラソンに出場。天気も回復し、まずまずのマラソン日和のようです。
この画面は、ラップタイムをSNSで共有する仕組みに入力した自己申告の目標タイム。
私、長距離の練習不足は明白なんで、なんとか5時間を切れれば、という目標 (;^_^A

s-a01.jpg
ランナーズアップデートというページでも、私のゼッケンNo「8576」を入力すると
通過タイムが見られる仕組みもありますよ。⇒http://runnet.jp/record/

スタートは午前9時。例のナスビでたっぷり楽しんできます~( ̄▽ ̄)
.
.

nice!(41)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 17

ポッポ

なすびで湘南を駆け抜けてください!
by ポッポ (2014-11-02 21:28) 

song4u

応援していますよ、頑張って下さ~い!^^
しかし、なすびさんは本当に凄いよね。
自分が走るようになって、なすびさんの凄さが実感できますよ。
あの衣装(爆)で、途中途中では写真なんぞを撮りながらで、
それでいて、あのタイムだもんなあ。
ホント、尊敬します!!
by song4u (2014-11-02 22:04) 

ゆきち

なすびのままで42.195km、しかも5時間切るんですね!
すご過ぎます^^
よい一日になりますように。

by ゆきち (2014-11-02 23:46) 

sasasa

無事完走できますようにです(^_^)
by sasasa (2014-11-03 00:59) 

kinkin

今日は頑張って下さいネ、応援に行きます!!!
先ほどnarup-4さんのところ行ったら、彼も走るようですよ。
by kinkin (2014-11-03 05:09) 

liang

がんばってくださいねー。
去年よりは暑くなくて走りやすそう!!
by liang (2014-11-03 05:12) 

hatumi30331

お天気はまあまあ?ちょっと寒そうな感じやけどね。
頑張ってね〜〜〜♪^^

無事に目標達成できますように!
祈ってます。
by hatumi30331 (2014-11-03 06:34) 

コンブ

応援には行けませんが、頑張ってくださいね。
練習不足とは言えよーちゃんさんなら5時間は大丈夫でしょう。
by コンブ (2014-11-03 06:38) 

さる1号

秋の海に秋茄子が映えるだろうなぁ^^
by さる1号 (2014-11-03 06:43) 

lovin

ちばりよ~~~ん!
by lovin (2014-11-03 08:16) 

デルフィー

お天気回復してホント良かったですね♪
頑張って下さい~ヽ(@´▽`@)ノ
by デルフィー (2014-11-03 08:17) 

ふにゃいの

天気予報はずれの連休で良かったですね。
でも、逆に暑そうなので
気をつけて楽しく走ってくださいませ。

by ふにゃいの (2014-11-03 09:20) 

raomelon

もうスタートしてる~
頑張ってね~!(^^)!
目標達成できるよう応援しています♡
by raomelon (2014-11-03 09:28) 

Brownie

なすび着るには暑いかしら?
無事達成できるよう祈ってます!!
こけないでね(笑)
by Brownie (2014-11-03 12:09) 

獏

お疲れ様です☆
嗚呼・・・春は獏もこれに出たくて。。。
その後色々とありまして(大汗)
来年こそ どこかの大会に出たい~!!

by 獏 (2014-11-03 19:01) 

haba-tan

おつかれさまで?す。
マラソンはいかがでしたか?
嘘みたいにいい天気で、なすびは暑くなかったですか?
入間のほうはすごい人でしたがご一緒いただいたみなさんとブルーインパルスで盛り上がりましたよ?
by haba-tan (2014-11-03 21:30) 

よーちゃん

>ポッポさん
はい!駆け抜けたかったんですが
駆けたのは30kmまででした( ̄◇ ̄;)

>song4uさん
いえいえ、真面目にランニングに取り組んでる
ランナーさんからしたら不謹慎な話ですわ~。
今回は「秋の行楽写真撮影ウォーキング」でした(;^_^A

>ゆきちさん
残念ながら、というか5時間から20分近くも
オーバーしてのゴールでした。
でも楽しかったですよ!( ̄▽ ̄)

>sasasaさん
はい!おかげさまで、完走ならぬ
完歩となりました(;^_^A

>kinkinさん
応援ありがとうございました!
やっぱりフルマラソンは手ごわいでしたわ~。

>liangさん
そうですね。去年よりは気温低めでしたので、
後半の「ウォーキング」も爽やかでした(;^_^A

>hatumi30331さん
おかげさまで、なんとか完走ならぬ
完歩ができました~!

>コンブさん
いえいえ、やはり5時間の壁、
高かったですわ~。

>さる1号さん
やはりススキの季節には
秋茄子がぴったりでございます~(≧∇≦)

>lovinさん
ちばりよったんですが・・・
見事に撃沈でございます~。
でもなんくるないさ~(≧∇≦)

>デルフィーさん
お天気も回復、きれいな秋晴れで
「ウォーキング」には最適でした!(;^_^A

>ふにゃいのさん
少々暑いくらいのことは、雨ふりより
全然OKですよ~!
記録はイマイチですが楽しい1日になりました!

>raomelonさん
コメントいただいた頃はスタートして、
3~4キロのあたりでしょうかね。
目標の5時間には届きませんでしたが、
楽しい1日となりました!

>Brownieさん
少々暑めでしたが、なんとかゴールできました!
こけなかったけど、足、少しつりました(;^_^A

>獏さん
いろいろお忙しいようですが、
ぜひランニング再開してご一緒しましょ!!

>haba-tanさん
あの雨の天気予報は何やったん?というほどの
キレイな秋晴れでしたね。
ブルーインパルス、一度生で見たいな~!

by よーちゃん (2014-11-05 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0