SSブログ

屋台居酒屋・満マルの満マル弁当! [食いもん]

大阪ランチネタに戻ります。初の店、屋台居酒屋「満マル」。串カツのチェーン店かな。
看板のビリケンさんが目を引きます。自転車がいっぱい停めてあるのも東成区デフォルト。
s-a03b.jpg
.
注文は数量限定「満マル弁当」750円。どうよ!このなんでもアリな感じ(≧∇≦)
s-a01.jpg
左上から味噌汁、天ぷら、唐揚、刺身、肉野菜炒め、ウインナー、鯖の塩焼き、卵焼き。
とにかく種類盛り沢山のオールスター戦です。これでもか!と言わんばかりやね(;^_^A

居酒屋ですから壁には肴類のメニューがずらりと。馬刺しユッケ490円が気になる~。
s-b02.jpg s-b01.jpg
この右側にも広い座敷があって、全部で100人ぐらいは入れるような超でかい店でした。
s-a02b.jpg

タグ:満マル
nice!(42)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 17

昆野誠吾

こういった色々なオカズが賑やかなの大好きです。
食べ合わせ相性?そんなの関係ありませーん(笑
by 昆野誠吾 (2014-09-12 17:11) 

デルフィー

ほぉ~大きなお店ですね(*'ω'*)
お弁当のなんでもアリな感じ良いですね~(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-09-12 19:10) 

hatumi30331

大阪っぽい!(笑)
ええ感じ〜♪
by hatumi30331 (2014-09-12 20:47) 

raomelon

主人の会社が東成区なんですが
私は行ったことがないんです^^;
バラエティーに富んだお弁当~ボリュームありますね^^
大阪ランチも◎ですね(^_-)-☆
by raomelon (2014-09-12 20:49) 

ポッポ

まったく串カツ屋さんって感じがしないですね~。
盛りだくさんですけど、ヘルシーですね。
by ポッポ (2014-09-12 21:30) 

Brownie

凄いボリューム!肉野菜炒めだけでお腹がいっぱいになりそう(笑)
串カツの右から3番目。「雪見だいふく」って
あのアイスの雪見だいふくの串カツ?むむ。気になる。

by Brownie (2014-09-12 22:08) 

sakamono

外から見ると、中がこんなにゆったりしているとは思えません。
馬刺しユッケ、私もきっと頼むと思います^^。
by sakamono (2014-09-13 00:00) 

さる1号

いやぁ~、ここまで混ぜこぜだと
何を食べているのか解らなくなりそう^^;
by さる1号 (2014-09-13 07:01) 

ニッキー

大阪流幕の内弁当って感じかな(^O^)
肉あり、魚ありで栄養面バッチリですねぇ(^.^)/~~~
しかし、これでまだ座敷があるって広いお店だなぁ(@_@;)
by ニッキー (2014-09-13 09:32) 

ねこじたん

ずらっと並んだ メニュー達
ひかれますね!
夜は賑やかなんだろうな〜
by ねこじたん (2014-09-13 09:51) 

空の Ray

いろいろ食べてみたくなって 通うのかな^m^
by 空の Ray (2014-09-13 16:43) 

駅員3

見ただけで満腹(^^;;
最近一人前食べられないくらい胃が小さくなってしまいました(^^;;
by 駅員3 (2014-09-13 19:29) 

keroyon

何でもアリ感、いいですね~~。
「数量限定」なんですね(^m^)
このオレンジ色?のウィンナー、懐かしくて好きです(^^)
by keroyon (2014-09-14 13:17) 

JUN

うちの職場に関西出身のヤツいるんですが
ビリケン様そっくりなんですww
by JUN (2014-09-14 22:30) 

よーちゃん

>昆野誠吾さん
これだけ並ぶと、どれとどれが相性いいのか悪いのかも
よくわかりませんわ~(;^_^A

>デルフィーさん
なんでもアリにするにしても、程度があるやろ~!と
ツッコミたくなる感じですわ。

>hatumi30331さん
ようさんおかず詰め込んだら、文句ないやろ!という
シンプルな主張が見えてまいりますわ。

>raomelonさん
おお、そうでしたか!
東成区もそれなりに広いけど、ここは
千日前線の新深江駅のそばですよ。

>ポッポさん
串カツがメインなんでしょうけど、お刺身や
その他メニューの数もかなり気合入ってますわ。

>Brownieさん
そうそう!その雪見だいふく、私も気になってました。
これは夜、行って注文してみるしかない???

>sakamonoさん
先日はお疲れ様でした!無事に帰れましたか?
馬刺し、確か2軒目でも登場してましたよね~!

>さる1号さん
ほんまオールスター戦というか、一時期の四番バッターが
ずらりと並んだジャイアンツのスタメンみたいです!

>ニッキーさん
まずはおかずをたっぷり食わせといたら、文句ないやろ~!
という店側の単純な心理が見える気がします(;^_^A

>ねこじたんさん
先日はお疲れ様でした!
ここも新橋同様、毎夜毎夜おっさん達が集まって
大騒ぎが繰り広げられてるかと~。

>空の Rayさん
お値段もそう高くないみたいやし、
かたっぱしから注文してみるのも手かも!!

>駅員3さん
この写真を見る限り、胸焼け感を覚える人も
けっこうな数、いるかもですね(苦笑)

>keroyonさん
数量限定のランチメニューのようですが、
そこそこの数は用意してあるみたいです。
赤いウインナーは、もうこの業界の定番ですよね!!

>JUNさん
わ~、そんなヤツ、どこでもたくさんいそう!(爆)
っていうか、ほんまにビリケンさんの子孫だったり!!

by よーちゃん (2014-09-15 16:26) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
赤ウインナーと玉子焼き・・・
これがあればすべてOKな気がします(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-16 08:16) 

よーちゃん

>ちゅんちゅんちゅんさん
そんな~!なんて安上がりな~(;^_^A
でも美味しいんですけどね!!

by よーちゃん (2014-09-16 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0