SSブログ

出張の夜! [日記]

今日は朝イチから大阪の本社で会議だったんで、昨日の夜から大阪入りしてました。
品川のクイーンズ伊勢丹でチキン南蛮の弁当と、缶ビール買って新幹線へと。
アサヒ ドライプレミアム、初めて飲んだけど、普通のスーパードライの方が好き(苦笑)
s-a01.jpg




nice!(45)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 20

くまら

あ、おいらもプレモル等の高級ビールよりも
普通のビールの方が好みでやんす
でも、エビスは別ですが^^;
虎の鷲狩りうまく行ってませんな
by くまら (2014-06-03 23:42) 

song4u

↑ちょっとビックリな展開でしたね。
そうそう無いですよ、あんなゲーム。
タイガースファン、ただただお気の毒デス。
by song4u (2014-06-03 23:48) 

よーちゃん

>くまらさん
鷲狩り・・・則本からはそうそう点を取れないと
思ってたのが、押し出しやら、ゴメスホームランやら!
で、そのあと、あれですから。。。。。

>song4uさん
あの展開は、ないですよねっ!!!
ほんまこれではやりきれませんわ~(涙)

by よーちゃん (2014-06-03 23:58) 

kinkin

そうですね、本社は大阪でしたね。出張お疲れ様です。
今は品川から新幹線に乗れるようになったから楽ですね。
by kinkin (2014-06-04 05:21) 

獏

獏はプレミアム系ビールではプレモルが好きです^^)☆
鯉軍団は・・・一喜一憂です。。。

by 獏 (2014-06-04 05:31) 

viviane

駅弁ではなく、伊勢丹でお弁当!さすが~よーちゃん^^
↑ん?品川から新幹線に乗れる?そうなんですか!
大坂でhatumiさんとは会えないの?
by viviane (2014-06-04 07:51) 

ニッキー

出張お疲れ様です^^
チキン南蛮弁当、結構ボリュームありますねえ!(^^)!
by ニッキー (2014-06-04 08:05) 

keroyon

大阪出張、お疲れ様です(*^^*)
缶はゴージャスな感じですが(^-^)中身は好みもありますよね~(^o^)
by keroyon (2014-06-04 08:11) 

raomelon

出張お疲れさまでした!
新幹線で食べるお弁当、美味しいですよね~♪
しかもゴージャス☆☆☆
by raomelon (2014-06-04 09:00) 

デルフィー

出張お疲れ様でした~
お弁当美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2014-06-04 09:10) 

orange

お忙しそうですね。
走って、新幹線で走って。。
蒸し暑くなって来ましたねぇ。ご自愛ください^^
by orange (2014-06-04 09:24) 

hatumi30331

お疲れさま〜
大阪でしたか?^^

私は・・・ノンアルコール飲まされてます。^^;
ホンマモン飲みたい!
by hatumi30331 (2014-06-04 10:13) 

oyatu55

出張お疲れ様でした!
大阪グルメの記事も拝見できるのでしょうか??
楽しみにお待ちしております~♪
by oyatu55 (2014-06-04 10:26) 

よーちゃん

>kinkinさん
そうそう!品川停車は私たちには
かなりのメリットですよね~。
逆に日帰り出張が増えましたが(苦笑)

>獏さん
プレモル派でしたか!
ビールそのものも、もう少し安ければいいんですけどね。
私は普段は発泡酒ばっかりです~。

>vivianeさん
そうですよ~。今はすべての新幹線が東京を出たら
次は品川、新横浜、の順に止まってくれるんです。
hatumiさんとは長いこと会ってないですね~。
8月にはお会いできるかもです。

>ニッキーさん
このお弁当、どっぷりかかったタルタルソースに
食欲をそそられて買ってしまいました~!

>keroyonさん
20代の頃、ガンガンビールを飲んでた頃に
一番はやってたのがスーパードライだったんで
私の中では基本の味として刷り込まれた感じですね。

>raomelonさん
基本的に新幹線の中では仕事しない派なんで
開き直って、弁当にビールです(笑)

>デルフィーさん
クイーンズ伊勢丹は、ちょっとお洒落な感じの弁当も
けっこう売ってるんで品川から乗るときは
よく弁当買ってますね。

>orangeさん
明日からはまた雨で気温も下がるみたいで、
なんか身体が気温変化についていけませんわ~。

>hatumi30331さん
一日も早く、ほんまもんのビールを浴びるように
飲める日が来るのをお祈りいたします~!!

>oyatu55さん
ううう・・・、残念ながら大阪でのランチも
時間がなかったため、コンビニのおにぎりやったし
帰りの新幹線もフツーの駅弁だったのでした(涙)

by よーちゃん (2014-06-04 18:03) 

美美

普段は黒ラベルなんだけど
今日は主人の誕生日なのでプレモルを買って来ました。
ごま摺り~^^;
by 美美 (2014-06-04 19:05) 

けーちゃん

久しぶり!!
私も、普通のスーパードライが好き!!
めっちゃ冷えてる氷点下ビールも、もひとつ。
by けーちゃん (2014-06-04 20:26) 

だいず

そのビールは まだ飲んだことありません。
ビジュアルが 派手ですね∼(*´∀`)
by だいず (2014-06-04 21:27) 

銀狼

ドライプレミアム・・・私は結構好きな味です^^
ってか、この頃ビール系なら発泡酒でもOKになっちゃいました^^;
ただ飲めればそれで良し、と(笑)
by 銀狼 (2014-06-04 22:04) 

liang

品川のエキナカ、楽しいですよね。
お弁当も充実してそう~。
そしてまたビールに合いそうなチョイスですねー(^o^)
by liang (2014-06-04 22:49) 

よーちゃん

>美美さん
わ~!ここぞとばかりのスリスリですな~!
年に一度ぐらいは贅沢しましょ!

>けーちゃんさん
おっと?!どのけーちゃんかな??景ちゃん? 啓ちゃん?
そうそう、あの氷点下ビールというやつ、
飲んだことないけど、冷えすぎてたら味わからんかも(苦笑)

>だいずさん
このうっすら金色なのが、高級っぽい感じなんですよね。
高級っていっても、しょせんは缶ビールですが~。

>銀狼さん
私も普段は発泡酒ばっかりなんで、どれが本来のビールなんか
ようわからんようになっております~(苦笑)

>liangさん
品川はどんどん色んな店舗もできてきて、お洒落になってますね。
このチキン南蛮弁当、見た目もキレイでつい買ってしまいました~!

by よーちゃん (2014-06-04 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0