SSブログ

ミンティア・ブリーズを試してみました! [食いもん]

品川駅前で試供品を配ってたミンティア・ブリーズ。食べてみたら、わりといけてたんで
本来の商品を買ってみました。通常買ってるミンティアより、箱も一回り大きいですね。
01.jpg 02.jpg

粒もかなり大きくて、直径も2倍近くある感じですよ。1箱に30粒が入ってるそうです。
03.jpg
粒が大きいんで「1粒5分!続く清涼感(当社調べ)」が、売りのようですが、
私が時計を見ながら食った感じでは、長めに見積もっても4分ぐらいですわ~。
確かに「召し上がり方や感じ方により個人差があります。」と書いてるけどね(苦笑)
04.jpg 05.jpg



nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 12

駅員3

一時こういうタブレットにはまったことありますが、今は全く買いません。
ぼくも試してみようかな(^^)
by 駅員3 (2014-05-01 07:51) 

keroyon

こういうの、私、ほとんど食べないんです
(喉アメ派(*^^*))が、試してみたいので、
試供品でいただけたらうれしいですね~(^o^)
by keroyon (2014-05-01 08:06) 

風太郎

以前は結構食べましたが今はやめました。
かなり成分が危険でどうも常用性がある様子なので。。。
by 風太郎 (2014-05-01 08:42) 

kinkin

そう言えば、これ配ってましたよね、自分はもらい損ねましたけど・・・^^;
自分は専ら缶入りのFRISKですね。たまには浮気(?)してみますか
by kinkin (2014-05-01 08:57) 

ニッキー

コレ、かみさんが試供品をもらってたような・・・(^_^;)
私はあまり食べませんがかみさんがフリスク派なので、多分まだそのままあると思うので探してみます(^^♪
by ニッキー (2014-05-01 09:07) 

hatumi30331

パパりんに良い情報。
教えなきゃ!^^
by hatumi30331 (2014-05-01 12:52) 

raomelon

よーちゃんさんがお買いになったと言う事は
試供品の効果大!!でしょうか(^-^)
by raomelon (2014-05-01 14:00) 

くまら

このてのやつ、数年前に食べてみたら
胃痛を覚えたので、食えないです・・・・(涙)
by くまら (2014-05-01 16:09) 

デルフィー

大粒なんですね~
こういったのあまり食べたことないので気になるかも~
by デルフィー (2014-05-01 19:35) 

よーちゃん

>駅員3さん
私もハマってるほどではないと思うんですが
時々こういうタブレットは買いますね。

>keroyonさん
私はやっぱり甘い系より、こっちのハードなミント系が多いですね。
なんばとか心斎橋とかやったら試供品配ってるのも多いのでは?

>風太郎さん
なるほど、常用性ある感じはわかる気がしますね・・・
今のところ、週に1~2箱程度なんでまだOKですよね。

>kinkinさん
あの歩道橋の上は、なんか配ってると、
ついついにじり寄ってしまう私です(笑)

>ニッキーさん
フリスクも好きなんですが、ミンティアの方が安いんで(苦笑)

>hatumi30331さん
あ、パパりんこういうのお好きでしたか~!

>raomelonさん
そうですね!まんまと作戦にはまっておりますな~。

>くまらさん
おや?!なんか体質にあわん成分あったんですかね。

>デルフィーさん
そうなんです。粒が少し大きいだけで、
かなり印象かわるもんですわ~。

by よーちゃん (2014-05-01 23:32) 

まき

☆興味あったんです!
私はフリスクを離せない子なんですが~1度試してみますね(^_-)-☆
by まき (2014-05-02 11:14) 

よーちゃん

>まきさん
粒がかなり大きいんで、口にいれてからの
存在感がかなりなもんです!
5分長続きしてくれたらいんですけど、
そこまではいかない感じでした(笑)

by よーちゃん (2014-05-02 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0