SSブログ

いぶりやで、がっつり! [食いもん]

品川ランチネタ。過去にも何回か登場してる、路地裏の一角にある焼肉屋「いぶりや」。
青いポリバケツが積み上げられてたり、狭~い路地の猥雑さがたまらんね~(笑)
いつも注文する「ハラミ 1.5」も、消費増税で1,000円が 1,050円になってました・・・・。
s-c02.jpg s-c01.jpg 

これがその「牛ハラミセット 1.5倍」。写ってないけど、わかめスープも付きます。
s-a01.jpg

同僚が注文したのは「ペッパーロース」。これもこの店の名物。すごい胡椒の粒~!
s-a02.jpg

炭火焼きはやっぱりうまいっ!ビール飲みたいのをぐっとこらえる平日昼ランチです。
煙モクモクもなんのその。オフィスに戻れば、ファブリーズが置いてあるしね~(笑)
s-b02.jpg
ごはんも大盛り。昼からがっつり食って、午後から夜もお仕事がんばるのでした!




nice!(52)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 27

だいず

炭火うまいっすね。
スタミナ付いて お昼からのお仕事も頑張れそうです(*´∀`*)
by だいず (2014-04-21 12:42) 

suzuran6

ランチの焼肉を食べられるお店がなぁ~い!!
by suzuran6 (2014-04-21 13:07) 

song4u

まるポチャの女将さん、お元気でしたか?^^;
by song4u (2014-04-21 13:10) 

raomelon

ランチに炭火焼肉とは豪勢ですね~(*^^*)
がっつりで午後から眠くなりませんか~^m^
by raomelon (2014-04-21 14:02) 

oyatu55

ニオイついちゃいますけど、炭火焼き美味しそうです!!
そしてペッパーフリーク(笑)には堪らない大盛りに
釘付けです!!!(ワタシ、卵焼きにもペッパーです^^)
by oyatu55 (2014-04-21 14:12) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
いいな~ランチで焼き肉~♪
焼き肉+ビールもいいけど
焼き肉+大盛りごはんもいいですよね~(^^)
焼き肉+ビール+ごはんならいうことないけど・・・(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-21 14:12) 

アロマたん

あろにゃんも食べたいにゃ~~!
ついていくにゃ!((´ω`*))
by アロマたん (2014-04-21 15:39) 

風太郎

すっごい!!
こんなランチがいただける環境が羨ましいです~

by 風太郎 (2014-04-21 17:56) 

銀狼

なまらボリューム満点ですねぇ^^
焼肉ランチ食べたいけど、ビールの誘惑がぁぁぁ(笑)
by 銀狼 (2014-04-21 19:00) 

デルフィー

美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
ランチで焼き肉良いですね!
by デルフィー (2014-04-21 19:13) 

viviane

これ、ランチ?良いですねぇ~☆
こう言った路地奥の焼肉屋さんって、此方では夜にしか開いてないんですよ
私もサラリーマンだったら~匂い気にせずに行っちゃう!^^
顔に出ないので・・ついでにビールも^^
by viviane (2014-04-21 19:31) 

Brownie

私も胡椒好き。コショラー(笑)
たべたーい!
by Brownie (2014-04-21 20:05) 

ニッキー

昼間からガッツリ美味しい食事を頂けるなんて羨ましいです\(^o^)/
炭火での焼き肉、めちゃくちゃ美味しそう^m^
by ニッキー (2014-04-21 20:44) 

kinkin

あそこら辺は焼き肉屋さん集まっていますからね、あちらこちらで良い匂いしますよね。
あ~ぁ焼き肉食べてないな・・・・・1,050円の1.5倍セット魅力的ですね。
by kinkin (2014-04-21 21:58) 

獏

嗚呼 肉(笑)(@w@;)

by 獏 (2014-04-21 22:19) 

ポッポ

ランチになにを食べたかバレバレですね♪
炭火焼き肉食べたいな~。
by ポッポ (2014-04-21 23:38) 

さる1号

ランチにこんなにガッツリ食べたら
午後は睡魔との戦いになりそう^^;
by さる1号 (2014-04-22 06:39) 

駅員3

うわー、最近焼肉とご無沙汰です(^^;
今晩は焼肉にしようかな。
by 駅員3 (2014-04-22 07:34) 

keroyon

いいですね~(^o^)
こんなお店、近くに欲しいです(*^^*)
富士五湖、たくさん励ましていただき、
結果も確認していただいて、
本当にありがとうございましたm(__)m
by keroyon (2014-04-22 08:13) 

くまら

ランチで焼肉??良いっすねぇ~
外回りの頃数回やった事がありますが
内勤になってからは・・・orz
by くまら (2014-04-22 08:48) 

よーちゃん

>だいずさん
やはりフライパンで焼くのとは違うもんですね。
気分的な部分も大きいでしょうけど(笑)

>suzuran6さん
そうなんですか~。それは残念。
私の場合、週1回はこういうとこいきます~。

>song4uさん
まるポチャのイメージ無いですけど、
女将さん、お元気ですよ!

>raomelonさん
おかげさまで、眠くなるヒマないぐらい
追いまくられて仕事してるもんで(苦笑)

>oyatu55さん
おお、ペッパーフリークでしたか!
このお店に行ったあとは、ファブリーズ必須です(笑)

>ちゅんちゅんちゅんさん
そうそう!ビール飲めたらいうことないですわ~!
さすがに仕事中ですんで・・・(笑)

>アロマたんさん
どうぞ、ついてきてちょーだいにゃ~!((´ω`*))

>風太郎さん
千円前後で、このランチはウレシイですよねっ!!

>銀狼さん
このビールの誘惑は、なかなか手ごわいですぅぅぅぅ!

>デルフィーさん
いいでしょ~!
最近では週に一回ぐらい焼いてます(笑)

>vivianeさん
あらら~、ビールいっちゃいますか(笑)
私も顔には出ない方なんで・・・悪魔のささやきが・・・

>Brownieさん
あらら、ここにもコショラーが!
どうぞ品川へいらっしゃい!!

>ニッキーさん
ごはんもたっぷり食うんで、毎日ですと
確実にカロリーオーバーですよね。
しっかり走って消費しますわ(苦笑)

>kinkinさん
消費税のせいで、50円アップしてしまったのが
微妙に悲しいです~!

>獏さん
うまいですよ~!まいったか!(@w@;)

>ポッポさん
いいんです!バレバレでも!
美味しい昼飯は午後の仕事の糧ですから!

>さる1号さん
幸い、仕事がめっちゃ忙しいんで
午後も一気に過ぎ去ってしまうのでした。^^;

>駅員3さん
このご無沙汰はつらいですね。
明日、11時から「おか田」に並んでください!

>keroyonさん
そちらにも味名人さんの、かつめし、えびめしが
あるじゃないですか~(笑)
富士五湖、ほんまにお疲れさまでした!!

>くまらさん
内勤の私ですが、焼肉食いまくってます(苦笑)

by よーちゃん (2014-04-22 20:15) 

sarisari

スタミナランチ。お仕事も頑張れるだろうなぁ~。
由丸の裏の、路地かなあ。お昼行ってみたいー!
by sarisari (2014-04-22 23:50) 

ねこじたん

これ 一人分ですか?

by ねこじたん (2014-04-23 07:49) 

hatumi30331

豪華なランチ!
これ食べてスタミナ付けて、昼からファイト!!
私は寝ちゃうかも・・・へへ;
by hatumi30331 (2014-04-23 09:08) 

よーちゃん

>sarisariさん
おおっ!由丸の名前が出るなんて、詳しいですね~!
そうです。その裏路地の一角ですよ!
ぜひぜひランチタイムにどうぞ~!

>ねこじたんさん
そうです!一人分です!
がっつり食って肉食獣の気分になれます(笑)

>hatumi30331さん
これ食うと、肉体的にはもちろんのこと、
精神的にもスタミナ付く感じで頑張れますよっ!


by よーちゃん (2014-04-23 18:15) 

youzi

え~、これもランチですかぁ。
凄すぎです。
by youzi (2014-04-23 21:39) 

よーちゃん

>youziさん
お肉の量といい、煙だらけの状況といい
ランチにはそぐわない感じばりばりですね(笑)
でも、ここ大好きでよく行きます~!

by よーちゃん (2014-04-29 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0